ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

照れ日(テレビ)

更新が遅れてすみません!

今日はたくさんのご声援、そしてテレビを見ていただきまして、
本当にありがとうございました!!

え?緊張?

緊張は・・・してたか、してなかったか、は見た人には分かりますよね~?(^^;)

でもお陰さまで無事出演することができました(^^)
1~01

102.jpg

2.jpg

3_20100320012735.jpg
写真を提供してくださいましたみなさん!ありがとうございます!


そして今日はバイオリンYuryさんにも来ていただきました!ありがとう!
11.jpg
↑本番後の緊張がほぐれた二人・・・いや、一人?!でした(^^;)

いやはや、
ライブ予定全ては告知できませんでしたけど、
ZAIという名前もHPも宣伝できたし、
そして何よりテレビで生でHello!と言えたし、
今日もたくさん点が生まれてるといいな(^ー^)
いや、そう信じる!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>テレビ見ていただいて、録画していただいて、笑っていただいて?!ありがとうございました(笑)僕も録画見て笑ってしまいま・・・

そしてツッコンでいただきましてありがとうございます(笑)
再開とは・・・僕としたことが(><)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:06 [EDIT]


〇ZAIかい〇


テレビ拝見いたしました。
録画もさせていただきました。

なんだか不思議な気持ちになりました。


思わず笑ってしまいました。
すいません〇┓
Yuryさんに夢中でした。
すいません〇┓

ちなみに、“再開”ではなく“再会”では?
何を始めるんですかっ(`ω´)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)16:59 [EDIT]


hさんっ♪>テレビ見ていただけて嬉しいです(^ー^)録画を見るとやはり自分の姿がなんか奇妙ですけど(^^;)まぁこれからどんどんメディアに出て行く中でテレビ栄えする自分を作っていきますね(^^)いやはや、ほんと拍手が!!これはまさに点が線になる兆しですよね!ありがとうございます(^ー^)

よりにゃんさんっ♪>テレビ見ていただけたようで嬉しいです(^ー^)かなり久々の再開がテレビというのもなかなかカッコイイですよね(^m^)次の再開もまたテレビで・・・?!任せてください!!
がんばります(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月21日(Sun)09:27 [EDIT]


ご無沙汰しております。
見ましたー。生テレビ!
久々にZAIを拝ませてもらいました。
またのテレビ出演、期待していますね!
息子はバイオリンに興味しんしんでした^^
お疲れ様でしたー。

よりにゃん | URL | 2010年03月21日(Sun)00:38 [EDIT]


観たよ!観たよ~!録画で観たよ~!
お疲れ様でした(^-^) 頑張ってきましたね!
点は・・・・・・・・・・・繋がって増えていますよ(#^-^#)
だって…拍手が…ほらっ!!!!!
私もブログ見たから拍手にピッ(*^-^)ノ
※録画観てる私は緊張していましたよ('-^*)/

h | URL | 2010年03月20日(Sat)15:06 [EDIT]


