ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

どこでも

僕は遂に発見した。
未来の道具を。
これさへあればどこへでも行ける!
名付けて「どこでもドア」!

なんちゃって☆(笑)
先日久しぶりにマクドナルドでHappy Setを頼んだ時のおまけです。(^^)
憧れの道具No.1です☆
音楽の溢れる世界へ!
しかしこれを考えるってすごい想像力だな~。
そんな曲が書けたら!
がんばろ!
どこでも
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇はっぴぃせっと〇

ハッピーセット大好きです!
量がちょうどいいから大好きです!(笑)

キティちゃんとかドラゴンボールの時は、ちゃっかりオモチャもゲットします(笑)(笑)

E.Tとどこでもドアの大きさがピッタリで笑っちゃいました(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)16:55 [EDIT]


おかりんさん>昨日もありがとうございました!発想や演奏、もっと楽しんで頂ける様に沢山インプットしていきますね~!(^▽^)おかりんさんの勇気でHelloポーズに切れが出せた様に!(^^)

ファービー | URL | 2010年03月22日(Mon)09:08 [EDIT]


ファービーの発想がとっても大好き!!
ギター演奏も大好き!!

そこから生まれる歌詞、どんなのかな~ってすごく楽しみにしていますよ。

おかりん | URL | 2010年03月20日(Sat)08:06 [EDIT]


しょうこさん>コメントありがとう~!E.T.はじつはどこでもドアもいらない暗いの、文明を持っているんだけどね☆(笑)ほんとどこでもドアが有れば僕らのライブにほいほい~っと来てもらえるのに!でもいつか待ってるよ!(^▽^)/

hさん>そ、それは、、。(笑)どこでもドア狙いなんかじゃ、あります!(笑)ほんと宇宙から地球へHello~!したいです☆ブログいつも楽しんで頂いてありがとうございます~!

ファービー | URL | 2010年03月20日(Sat)06:34 [EDIT]


ひょっとして~「どこでもドア」狙いのハッピーセット・・・・・では・・・
(欲しいおまけの時ありますよね~)
そんな便利な道具があれば睡眠不足に成りますね!
日本だけじゃなく世界中…宇宙にも… Hello(^O^)/♪~
ブログ楽しみに読んでいますよ(=^▽^=)

h | URL | 2010年03月20日(Sat)01:09 [EDIT]


あれ?

E.T.がいますね?
(*^-^*)


どこでもドアがあれば
ZAIのライブに
ぴょーんといけるのにな…

しょうこ | URL | 2010年03月19日(Fri)12:29 [EDIT]


