ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

宇宙から

最近宇宙ネタが多いですが(笑)昨日は伊藤君、Yuryさんのストリートに
足を運んでくださったみなさん!
ありがとうございました!
僕も伊藤君がばりばり動いていると、とても刺激になります!
これこそユニットって枠組みを外れた醍醐味!!
そんな気がして、ZAIがどんどん加速して行く気がしていて、
内心わくわくしています☆
僕も早く曲を仕上げて、みなさんに聴いてもらいたいです!
春が近づけば近づく程はやる心!
今日も良い一日になりますように!

来週土曜日には「情熱スーパーライブNight」が都雅都雅にてあります!
20歳以上年齢が離れた方同士でチケット代もディスカウント!
幅広い年齢の方が来られそうな予感です!
こちらもワンマンライブに近い日にちではありますが、
お楽しみに遊びに来てくださいね☆
もちろんワンマンライブもどんどん加速して行きます!
良い感じだ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇宇宙は…?〇

27日のライブ、行きたかったんですけど仕事なんです(´;ω;`)
すごく素敵なライブになるように、職場から念を送ります!←呪いはやめれ



はてさて…
今回の記事のどこに“宇宙ネタ”が…

?(・ω・;)(;・ω・)?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)16:52 [EDIT]


おいちさん>わくわく感、溢れてます!僕もまだまだ作曲については勉強中ですが、勉強できるってことはまだ良い曲ができるってことですもんね☆(^^)少しでも前に前に進んで行きたいとおもいます☆(^^)/斜めHelloポーズ、楽しんで頂けたら嬉しいです!(笑)ワンマンライブでは少しロックぽくなってるかもなHelloポーズ、楽しみにしていてくださいね!(^^)

ファービー | URL | 2010年03月19日(Fri)07:20 [EDIT]


*わくわく感があふれてますね*

ROOTER×2以来、山村さんのお顔を見てないので
あの斜めになったHello!ポーズがなつかしいです。
ってまだ、1か月ちょっとしか経ってないですけど。

ここのところの山村さんのブログを見ていて
ノリに乗ってる感じが伝わってきて
新しい曲を聴ける日が、本当に楽しみです^^

期待してますね!

おいち | URL | 2010年03月18日(Thu)22:52 [EDIT]


