ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

birth

いやはや、更新が遅れてすみません。

今日はストリートライブにお越しくださいましたみなさん!!!
立ち止まって聞いてくださったみなさん!!!
遠くから駆けつけてくれたYuryさん!!!

本当にありがとうございました!!

なかなか今日も風が冷たくて、帰りの車ではちょっと凍えてましたけど、
でもほんとに楽しかった!

力強いファンの皆さんに見守られ、
チラシを配っていただいたり、
手作りの看板(明後日のKBSの宣伝)でアピールしていただいたり、
そして尊敬する大先輩さんにも勇気づけられ、、

素敵なストリートライブになりました!!
ほんとにありがとうございます(:_;)


そして僕はあのほんの2,3時間で何人の人と笑顔を交わせたのだろう。
しかもその瞬間まで全く知らなかった人たちと。

これって改めて感じるけど、ほんとすごいことですよね!

今日僕が音楽してなかったら生まれることのなかった笑顔・・・

しかもね!CD買ってもらったり、
握手して
「がんばってください!」
って声をかけてもらったり、
手をグーの形にしてコブシとコブシで会話したりね、
ほんとにめちゃくちゃ心温まりました!!

「黙ってないで、そのドアを開くことで始まるだろう・・・」

まさにHello!です(^-^)

ほんの小さな点かもしれないけど、
心に強く深く刻まれた点

いつか絶対に線になると思います!!

っというか、

します!!!
str_20100318022331.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>大丈夫ですよー!何日前のことでも鮮明に覚えている僕ですからね!しかしほんとあの日のストリートも面白かったですね!
「ストリートは出会いの宝箱や~」
っていうMCも面白かったでしょ?(笑)
いつか線になりますように・・・

伊藤直輝 | URL | 2010年03月25日(Thu)02:01 [EDIT]


〇点線♪〇

うわぁぉ!
一週間前の日記にコメをするアタシって…(笑)(笑)

ストリート盛り上がりましたよね☆
若者軍団には笑ってしまいましたが、やっぱりZAIには人を惹き付ける何かがあるんだなって実感しました♪

点が線になって大きな輪になるのを楽しみにしてますね★

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月24日(Wed)16:49 [EDIT]


おいちさんっ♪>先日は寒い中長時間ありがとうございました!!ほんとにいろんな人達との交流がありますよね、小さくてもすべて大切な点です(^ー^)そしておいちさんもすでにその線を繋いでくださっているんですよ(^ー^)いつもありがとうございます!

おかりんさんっ♪>先日は寒い中長時間ありがとうございました!!若者5人さんもチケットのお兄さんもほんとにめちゃくちゃ嬉しかったです(:_;)
音楽やってなかったら繋がらなかったかもしれないんですもんね。ストリート・・・なんか深いです。。
ではでは今日もよろしくお願いいたします!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月21日(Sun)09:22 [EDIT]


たのしかったぁ~~

ストリートならではのいろんな方たちとの交流~~!!
見ているだけで楽しくなっちゃいます!!(#^.^#)

ストリートしている前に若者5人たちが座ってきいてくれてことも嬉しかったしね。
ちょっと怖そうなお兄さんがライブチケット買ってくれたりね。
いろんな出逢いのストリート!!きっと線になるよ!!

>おいちさん
ストリートお疲れ様。私も点のひとりでありたい!!
一緒に線にしていこうね。またあいましょう!!

おかりん | URL | 2010年03月19日(Fri)07:15 [EDIT]


*寒かったけど*

ほんとにあったかいライブでしたね。

たくさんのいろんなタイプの人たちが
それぞれの形で交流されてて
その人たちみんなが、すごく楽しそうな笑顔で。
なんか感動というか、ドキドキして見てました。

ここから、たくさんの縁がつながっていって
線になるんですね。
私もその線をつなぐ点のひとつでありたいなぁ。

おいち | URL | 2010年03月18日(Thu)22:41 [EDIT]


