ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

にやり

タイトルにそう書くとなんだか日本語って不思議だなって思いました!
また自分にしか解らないことを来てごめんなさい☆(笑)
ストリートライブ、参加できない日が続いてます。
実はその分曲を書いていて、自分なりの作曲方法や、
歌詞、このワンマンライブの中で伝えたい事なんかを
詰め込んでいる最中です(^▽^)
でもトリオでの演奏ももちろん、その分楽しみにしていてくださいね☆
沢山アイデアが有りすぎて、まとまらないのが不安ですが!
でも採用されるかはこれからなので、
伊藤君!話し合って~!
宇宙言葉になっちゃうかもやけどごめんね!(笑)
そして新しい自分たちを開拓して行きたいなと思います☆(^^)
心が勝手に走って行かない様に、ちゃんと足を見ながら!
おっとっと!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>レア度、すみません!イケメン王子(一歩間違えるとイエメン王子)の横に並んだ時には、さらにギターの色鉛筆が増える様に、今がんばりますね☆曲も書いて、その中にも僕が見える様に、いろいろ考え中であります☆お楽しみに、気長に、田舎のおじいちゃんを思う感じで待っていてくださいね☆宇宙言葉は難しいだろうな~。(笑)時々自分でもわからなお時がありますもん。(笑)

ファービー | URL | 2010年03月17日(Wed)03:16 [EDIT]


〇レア度アップ〇

山村sanのレア度がどんどん上がって、山村sanに会いたくて仕方がないです。
イケメン王子も少し寂しそうです(笑)

山村sanの描く曲大好きなので、どんな曲が出来るか楽しみにしてますね☆

宇宙語での会話…
伊藤sanに宇宙語を教えるところから始めなきゃですね(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)11:56 [EDIT]


