fc2ブログ




ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

お楽しみ


おはようございます!

今日はなんかやたら温い明け方です。
雨が空気をキレイにしてくれたかもしれないけど、
何故か鼻がつまる・・・

春っぽい温もりが花粉っぽい雰囲気をかもし出すのか?!
そしてそれに僕の鼻が条件反射しているのか?!

だったらまさに花粉はキ(木or気)から・・・

花粉症じゃない人がほんんんんんとに裏山鹿。。


そんな明け方5時の男Nですが、、
次のワンマンのセットリストの全貌が見えてきました(^ー^)ニヤッ

さて、4月1日はどんなライブになるのかな(^m^)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>それはね、紛れもなく花粉症です!!っと仲間を欲するN(笑)
いやはや、
“あべ”ですか、、
くしゃみの最後に付け加わるヤツですよね?


・・・(リアルに20分)


ん~いろいろボケを考えましたけど、
どのボケをかましても絶対

やべ

伊藤直輝 | URL | 2010年03月18日(Thu)02:39 [EDIT]


“あべ”に夢中で名前が抜けて…


“お前が誰やねん!”ッて話ですよね(笑)(笑)(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)13:21 [EDIT]


〇うちのあべ知りませんか?〇


花粉症になった事がないので辛さがわかりません。

今日、くしゃみが止まらなかったのは花粉のせいですかね?
風邪?

最後、オヤジみたいに“くしゅんっ!〇〇ッ!”ッて言ってしまったのですが…

“っくしゅん!あべっ!”と言ってしまいました。


“あべ”ッて誰ですか?

名前なし | URL | 2010年03月16日(Tue)11:53 [EDIT]