ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

火薬N

今日はなんだかどんより天気ですね~
やっぱりZAIのライブがなきゃお天道様も楽しくないのですかね(^m^)
なんてお調子者のNでございます。

みなさんお疲れ様です。
今日も元気に過ごしてますか?
僕は山積みの宿題をさらに積み上げてしまっ・・・(^^;)


いやはや、
っところで昨日はストリートライブに参戦していただきました皆さん!
お土産や差し入れや素敵な笑顔・・・たくさんいただきまして、、
本当にありがとうございました!

昼間の温かさはどこへやら、、夜はやはりまだ肌寒いですが、
長袖Tシャツ一枚で全然平気なぐらいハートは燃えていたのです。

だってね、そこにはたくさんの方の笑顔があって、
そして昨日もバイオリンのYuryさんが遠方から駆けつけてくださったりでね、
Nの火薬はパチパチ音を立ててたのです(^ー^)

そしてこの炎は明後日のストリートまで燃えつづけるのだ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日、そして今日とストリート参戦ありがとうございました!!今日も寒かったですけど、演奏始めると寒さを忘れますね(^ー^)
いやしかし、
(pヒロムq●ω●)さん、もしや、、
ダジャレ学院初代学院長では?!?!
なんつって

伊藤直輝 | URL | 2010年03月18日(Thu)02:29 [EDIT]


〇火の用心!〇

ストリートお疲れ様でございましたぁ☆
途中からですが参加できて嬉しかったデス♪

あ、最初はちゃんと上着を着てらしたのでございますですね?
寒い中、あのカッコで来られたのかと思いましたよ(笑)


パチパチと燃える伊藤sanにたくさんのパチパチ拍手が聞こえてましたね♪

燃えるのもいいですが、火遊びし過ぎちゃおねしょしちゃいますよ!!
もうっ←オカンか


あっ
なんか寒い←悪寒か


もうダジャレはやめて置かんか?



お後がよろしいようでー!!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)11:46 [EDIT]


おいちさんっ♪>先日は寒い中ストリートに駆けつけていただきましてありがとうございました!いろいろお話もできて嬉しかったです(^ー^)
ってかたしか1曲目か2曲目ぐらいで脱ぎましたからね(笑)なんか身軽な方が歌いやすくって(^。^)
次は平日ストリート!どんな出会いがあるか楽しみです(^ー^)
P.S.“燃える~に萌える~”のダジャレで僕の心にもポッと火が灯りました(笑)
あ~ダジャレを言いたい・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月16日(Tue)05:04 [EDIT]


*燃えてましたね~*

おとなりではYuryさんが「寒っ」ってなってはったし
私も手拍子しながら、もみ手してたんですけど
伊藤さん、割と早いタイミングで上着脱いではりましたね。
燃えてたんですね。
燃える伊藤さんに萌える私。

…ダメだ。冴えたダジャレは私には無理。

第1部だけしか聴いていけませんでしたけど
(休憩の時おしゃべりしすぎてスミマセン)
久しぶりのストリート、1か月ちょいぶりの歌声に
私の心にもポッと火がともりましたですよ。

明後日、平日まっただなかのストリート。
いつもと違った人たちのハートにも火をつけちゃえ!

おいち | URL | 2010年03月15日(Mon)22:11 [EDIT]


