ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路10/3/11セットリスト

皆さんおはようございます!

今日はいい天気ですね!!
その分、個人的には少々花粉が気になる・・・

でも!そんな花粉なんかには負けてられません!
今日はストリートがんばります!(^O^)!

そうそう、
ちょっと遅くなってすみません!m(_ _)m
先日の
ワンマンライブ滑走路~カイカンヘノヒコウ~
のセットリストはコチラでした(^ー^)

1.SOMEDAY~Part1~
2.FLY
3.special sunday
4.不屈のDreamer
5.MY "love you"
6.LA・ブラックホール(Gt&Vo)
7.トンネル(Gt&Pi&Vo)
8.ここまで(Pi&Vo)
9.僕のラブソング(打ち込み)
10.咲かない花
11.MY life
12.Yell
13.no no no
14.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
15.SOMEDAY~Part2~
~encore~
16.Hello!

楽しんでいただけましたか?
さて!
次のワンマンライブはどんなセットリストになるのかな?

ぜひライブに来てご確認くださいね(^m^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>セットリストのことセトリって言うんですね!そこまで略さなくてもいいような気もしますけど(笑)今後は僕も使わせていただきます!!
次のセトリはね~・・・秘密(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月18日(Thu)02:25 [EDIT]


〇背取り←背中を乗っ取る職業か何か?〇


わぁい☆
セットリストありがとうございます!!

このセトリを見ただけで、ワンマンを思い出せます。

妹と次のワンマンでのセトリ予想でもして遊んどきますね(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)11:37 [EDIT]


おかりんさんっ♪>お風呂のお仕事お疲れ様です(^ー^)
そして先日はワンマンライブありがとうございました!ここまで~僕のラブソング~咲かない花~の流れは僕も大好きです(^^)自分で歌いながらグッっときてました(笑)
さぁ次のワンマンはどんな流れがありますかね~(^m^)~

伊藤直輝 | URL | 2010年03月16日(Tue)04:58 [EDIT]


セットリストありがとう

ストリートお疲れ様でした_(._.)_
お風呂のお仕事が長引き不参加~ごめん~

セットリストありがとうございます_(._.)_
ここまで~僕らのラブソング~咲かない花の流れが私はすごくグッときてしまいました。

ZAIと出会うきっかけの曲♪「ここまで」がやっぱり好きです。

おかりん | URL | 2010年03月15日(Mon)06:09 [EDIT]


