ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ご紹介にあずかりましたわたくしが伊藤機長でございます。

ではさっそく、、お手を拝借

ハロー!
     ┏┓
┏┓  ┃┃
┃┣┳┫┃
┃┃┃┣┻┓
┃┗┻┻━┃
┗┓    ┏┛


っと、前置きはさておき、

僕もブログ更新が遅れてすみません!!

あらためまして先日は
ワンマンライブ滑走路へお越しいただきました皆さん!
そして遠くから応援してくださった皆さん!
僕たちを支えてくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!

僕たちにとって大きな挑戦で、
そして大きな意味を持つ今回のマンスリーワンマンライブ滑走路!
その記念すべき第一回目の2時間をこんなに素晴らしい時間にできたこと、
本当に嬉しく、そして皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

相方も書いていますけど、
音楽や娯楽というのは食べ物じゃないから、
無理してまでは必要なものではないですよね、悔しいけど。
(もちろん僕たちにとっては No Music, No Lifeですから、
必要不可欠なものなんですけどね。)

だけど僕たちはこの1年を通して、
皆さんの心の食べ物になりたいと思ってます。

だから今回もたくさんの方に
「よかったよ!」
「また今度も来ます!」
「楽しかった!」
「さぁ明日からまたがんばろう!」

って言っていただけてほんとに嬉しかったです。
これこそまさに心の食べ物ですよね!

そして僕たちも皆さんの笑顔やそういったお言葉が
心の食べ物になっているんです(^ー^)

だからまた僕たちを食べに、そして食べられに来てくださいね(笑)

まだまだ書きたいこといっぱいあるんですけど、
長くなるのでこれは第一弾ということで(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ZAIはね、、色とりどりな味がするんですよ~っ♪ちょっとした“ねるねるねるね”みたいな感じですかね~
ティーリッティティー!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月18日(Thu)02:22 [EDIT]


〇いただきます〇


もぐもぐ(-ч-*)
ZAIッて何味なんですかね??

いや~…
そのAA、何なんですかね?
迷路?

もぐもぐ(-ч-*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)11:34 [EDIT]


ツレさんっ♪>そうなんです、ヅレが直らないんです・・・まぁでもカツラがヅレてるんじゃないのでよかった(^。^;)っところで、こちらこそ先日は本当にありがとうございました!!お陰さまで本当に楽しいライブになりました(><)次もがんばります!!

hさんっ♪>了解いたしました!!バイキング形式で食べ放題で盛りだくさんのやつを用意いたしますね!(笑)僕も皆さんにお腹いっぱいに・・・でも腹八分目ぐらいの方がいいのかな・・・とにかく美味しいお食事をしていただけるようにいたしますね!
次もがんばります!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:41 [EDIT]


笑顔満開!楽しかったです(=^▽^=)
いろんな食べ物をいっぱ~いご用意願います(^-^)
フルコースが良い・・・欲張りでごめんなさいm(_ _)m
あっ!!! 機内食でしたね~(=^▽^=)
食べ物に反応してしまいました(*^^*)

h | URL | 2010年03月13日(Sat)17:51 [EDIT]


(^m^)ヅレてます

ハロー!
**************
*******┏┓***
*┏┓**┃┃***
*┃┣┳┫┃***
*┃┃┃┣┻┓*
*┃┗┻┻━┃*
*┗┓oooo┏┛*
&ありがとう!

ツレ | URL | 2010年03月13日(Sat)14:03 [EDIT]


