ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

夜が朝になってごめんなさい!

ブログを楽しみにしてくださっていた皆さん!
夜が朝になってごめんなさい!
気づいたら朝になっていて、しまった~!寝坊した!
みたいな状態で目覚めてしまいました!

ここから昨日のブログの続きです。

今回のワンマンライブの名前「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」。
その第一回目にご搭乗頂きました皆さん、
そしてその飛行機を共に作り上げて頂いた皆さん、
そして相方、
本当にありがとうございます!
僕たちだけじゃ、本当に何もできないんだって事を
痛感した第一回目でした。
でもできない分、
人からもらえる勇気、
人からもらえるありがとう、
人からもらえる涙や思い、
それらを沢山、僕たちの胸に溢れんばかりに詰め込んで、
滑走路を走り出した一回目でした。

相方とも話していたんですけど、
ライブって、音楽って、生きて行くには必ず必要なものじゃないでしょう?
でも、必要になれたら良いなって思いました!(^▽^)
1年間通じてこのワンマンライブは続いて行きますが、
僕たちのライブに来てくださった皆さんが、
「ライブ行って元気もらおう!」みたいな☆
「ライブ行って大声だして発散や~!」みたいな!(^▽^)
僕たちの音楽から元気を伝えれたら嬉しいです!
そんな気持ちで1年間続けて行きたいと思ってます☆
そしてこの1年間の終わりには、
この青い大空に皆さんと一緒に飛び立って行きたい!!
そんな思いを二人とも胸に秘めています(^▽^)

是非、この1年間、
飛行機の窓から見える大きな景色をイメージしながら、
シートベルトを外さずに、楽しみに応援して頂けたら嬉しいです!

アテンションプリーズ!!
間もなく当機は4/1(木)に第二ポイントを通過致します。
ご搭乗の方はシートベルトをお忘れにならぬ様。
なお途中乗車も承っております。
登場人数の制限につきましては、
滑走路を走りながらリペアマンが本機を増築致しますのでご安心を。(笑)
機長、伊藤直輝(Vo.)より、Helloコールがございましたら、
皆さんお手を拝借願います。(^▽^)

では第二回!お楽しみに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇シートベルト〇

ライブ中は、思わずシートベルトをはずして飛び跳ねてしまいそうでした(笑)
4/1…なんだかんだで二週間後ですね!
楽しみが止まらないデス><

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月16日(Tue)11:31 [EDIT]


ツレさん>ありがとうございました~!元気があれば何でもできる!ですよね☆電気も大事ですけど、元気も大事です~!(笑)第2回目もお楽しみに!(^▽^)

hさん>こちらこそ搭乗して頂いてありがとうございました~!横跳びは思わず体が動いてしまいました!(笑)運動しておいてよかった☆今まで横跳びしながらギター弾いた人なんて、いないかも☆(笑)第2回目もお楽しみに~☆

ファービー | URL | 2010年03月14日(Sun)10:24 [EDIT]


楽しかった~(^O^)/
笑顔がいっぱ~い(=^▽^=)
搭乗して良かった~v(^-^)v
おおきに~(#^-^#)

ファービーの横跳びは軽快でしたね!(^-^)ビックリしたわ~~~~~(≧▽≦)

h | URL | 2010年03月13日(Sat)16:24 [EDIT]


ありがとう!!

∋◎_◎∈e-141e-140(≧▽≦)〃

■■■■■■■■■■

電気e-77。。ちゃう!!e-271元気v-19
いただきました~!!!m(- )

ツレ | URL | 2010年03月13日(Sat)14:35 [EDIT]


