ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

走り出した!

昨晩は皆さん、ご搭乗ありがとうございました!
ほんと詳しくお礼や、色々なこと書きたいので、今晩ゆっくり
書き込みたいと思います!
今日は晴れ!!皆さんの一日が素晴らしい日になりますように!(^^)
また夜に!

___________
とここまで書いたのですが、もう少し追記させてください。

昨晩は僕たちZAIのワンマンライブ「滑走路~カイカンヘノヒコウ~」へ、
平日にも関わらず、沢山の方に足をお運び頂きありがとうございました!
僕自身は途中の曲からの参加でしたが、
本当に楽しくて、つい反復横跳び等してしまいました。(笑)
本当に僕たちを支えてくださっている皆さん、
そのおかげだと思います。
昨日は会場に来てくださった皆さん、
そして空の友達に向って放ったギターの音でもありました☆
届いていると良いけど!(^^)
サポート頂いているミュージシャンの方々にも、
言葉では伝えきれないくらい、お世話になっています☆
ありがとうございます!
昨日の全てに感謝を!
ではまた夜に!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>昨日も素敵なプレゼント、そして素敵な笑顔!(^^)ありがとうございました!僕はギターを弾く事と、笑ってる事くらいしかできませんが、(笑)あと曲も書いて、あと反復横跳びして、少しづつできること増やして行きますね!(笑)今年はワンマンライブシリーズが続きますが、どうぞシートベルトをお忘れにならないよう、応援宜しくお願いします!(^^)

おかりんさん>こちらこそありがとうございます!お空の友達はきっと、隣にいた気がします!ありがとう!僕の青春時代(今もですけど!)の1ページを、一緒に彩ってくれた友達!夜のブログが朝になってごめんなさい!(^^)でも楽しんで頂けたら嬉しいです!

ファービー | URL | 2010年03月13日(Sat)07:24 [EDIT]


ありがとう

反復横とびしっかりこの目で見ましたよ!!
きっとお空のお友達にもステキなキターの音色が届いていますよ!!きっとファービーのそばにいたね。
感動をありがとう!!
さあ~仕事です!!

夜のブログ、楽しみにしています。

おかりん | URL | 2010年03月12日(Fri)08:17 [EDIT]


〇A tention please☆〇

昨日はお疲れさまでした。
素晴らしいステージに感動しっぱなしでした。

山村sanの楽しそうな笑顔は、本当にこちらまで笑顔にさせてくれます。

素敵な時間をありがとうございました☆




あ!
あれ“反復横飛び”だ!
ずっと名前が出てこなくてモヤモヤしてたんですよね(笑)
あー スッキリした(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月12日(Fri)07:39 [EDIT]


