ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

滑走路で会いましょう!!

みなさん!とうとうやってきました!!

ZAIという飛行機が滑走路につきました

エンジンはもう熱いぐらいに温まってます!!

前夜のこのなんとも言えない感覚・・・

体中に貼った湿布がさらに心を興奮させてます。

さぁ!カイカンへの旅の始まりです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日はご搭乗ありがとうございました!ほんとにほんとに「楽しい2時間になりました(^O^)今になってもあの興奮が土器土器が・・・じゃないや、ドキドキが止まりません(笑)
次の2時間もがんばりますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:36 [EDIT]


〇離陸準備はOK?〇


お疲れさまです☆
いよいよですね…。

最近バタバタしてて、あんまり実感なかったんですが…
今になってドキドキが止まりません。
病気かも知れません←それはないから安心しろ

あと10時間弱で離陸開始ですか?
乗り遅れない様に向かいますね☆

頑張ってくだZAI★☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:41 [EDIT]


