ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

エキZAIト

日付は変わってしまったけど・・・

3月9日は・・・そう!!

サンキューの日

らしいです!
まさに「ありがとう!ありがとう!」ですね(^ー^)

いやはや、
最終リハーサルを終えて、最終電車で帰宅。
4時間びっちり歌った体はそれなりの余韻を無くせずにいるけど、
なかなか寝付けそうにないような興奮を感じてます。

ほんとにライブの1曲目、というかその前のSEから全部聞いて欲しいです!!

ドキドキ。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>いつも面白いコメントサンキューです(^^)新しい携帯でちゃんとドキドキって変換できるのもいいですけど、土器土器って変換されるのもなかなか面白い携帯じゃないですか(笑)
いやはや、こちらこそいつもしょうもないブログにお付き合いいただきましてサンキューです(^O^)/~
毎日39の日でもいいですねっ♪

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:34 [EDIT]


〇ドキドキ〇


お疲れさまです☆
3月9日、サンキューの日でしたね~☆
この日はたくさんの人に“ありがとう”と言った日でした(*・v・*)

今日のライブ、アタシもドキドキしてます。


・・・携帯変えてから、変換が面白くなくなりました。

前なら→土器土器ッて出たのに!

あっ
どうでもいいですね、すいません。
しょうもないコメントに相手してくださってサンキュー!

あっ
もう11日だった…

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:36 [EDIT]


もー&たぁさんっ♪>ほんとに、、とうとう当日になりました!!今からドキドキしてます(><)
遠くでお仕事をがんばられているもー&たぁさんにも届くようなライブをがんばります!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月11日(Thu)01:46 [EDIT]


パワー全開!

とうとうLive当日ですね~

私は仕事になってしまったので、もーも私も行けませんが、遠くでZAIのパワーを感じつつ、私も仕事頑張ってきます!

もー&たぁ | URL | 2010年03月11日(Thu)00:45 [EDIT]


