ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

走る男

走る。
ある場所から有る場所へ。

走る。
記憶が過去から未来へ。

走る。
雨の中をスタジオへ。

走る。
走る。
走る。

今日のリハーサルは最高でした!皆さんにほんと聴かせたい!
僕のギターもかなり乗ってしまいました☆
僕らが作る、この空気の振動!
綴られた言葉!
明後日、感じてください!
いつになく左手の指先が何か言いたげな夜でした☆

走る。
音楽への衝動が。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇走る走る俺たち〇

アタシもただいま走ってます。
もう爆走独走薬草状態です。

あれ…なんか変なの混ざった気が…



今日のワンマン、楽しみで楽しみで気持ちばかりが先走り~
早く夜にならないかなぁ><

今日のライブ、頑張って下さいね!!
最高の夜にしましょうッ(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:30 [EDIT]


