ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

100%の嘘つきになる?!

ブログの更新が遅れてすみません。

今日は真冬並みの寒さですね。
昨夜の天気予報では京都府南部だけが雪マークでした(?_?)
他のところは全部傘マークなのに京都府南部だけですよ(笑)

しかも今朝の天気予報では京都府南部は午前も午後も降水確率100パーセント!
なんか久々ですよね、降水確率100パーセントって(笑)

僕は大学では理学部数学科だったので確率の話は敏感で
“100パーセントなんて有り得ない”
って考え方なので(^^;)

まぁこの場合の100パーセントは
「今日は100パーセント絶対に雨が降る」
じゃなくて、
「今日のような天気図の場合は今までの統計では100パーセント降っていた」
ですからね、そこのところ履き違えたらダメですよね。

そんなことわかってますよね(^^;)

僕ね、なんか昔からついつい勘違いってのがあって、
子供の頃は100パーセントジュースも
「果肉、皮、種、、全部100パーセントすりつぶしたもの」
と思ってたんですよね(笑)

ありえねーっつーのっ!(^^;)


いやはや、そんな僕の一面も見せつつ、、

先日は相方が書いているとおり、
長岡の小学校のお祭りに参加してきました!
そしてバッハとも会話してきました(笑)(※下のブログの写真参照)

しかし久々に小学校行くとビックリしますね、
階段、机、イスの低さ(笑)
大きくなったんだなぁって今さら思います(^^)

ライブ後、カレーライスをいただき、
相方とまた忘れられない時間を過ごしました。
curry.jpg

そして僕はその後はストリートライブをしてきました!
バイオリンのYuryさんにもわざわざ神戸から来ていただいて、
日曜日の夜の街にバリバリ響かせてやりました!

思いのほか気温が低いというか、風が冷たかった(*_*;)ですけど、
いろいろな人との交流が出来ました(^ー^)

そんな一場面を僕たちの尊敬する大先輩が激写して下さいました(^^)
str.jpg

小学校の関係者の皆さん、Yuryさん、そして大先輩さん、、

みなさんありがとうございました。

今日は今から梅田へGo!
僕の全身全霊を100パーセント使って最終リハーサルしてきます!!

・・・

ぁっ?!(^^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>顔文字でバッハを表現するとは・・・さすが先生!(笑)
っところで、100%ジュースは100%ですよ(笑)
ややこしいブログでしたよね(^^;)
僕は子供の頃に100%ジュースはその果物丸々一個(種も皮も全部100%)入っているのかと思ってたんでござる(笑)ニンニン

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:25 [EDIT]


〇勇気100%〇


ストリートお疲れさまでしたぁ☆
行けなくて、まっこと残念でござる(´・ω・`)←残念具合を忍者にして表現してみました←伝わらないからやめなさい

100%のジュースって100%じゃないッて事ですか??
ならば何が100%なの?(・ω・;)(;・ω・)←アホ満開


バッハ→§・⊇・)§{伊藤kun、Hello!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:27 [EDIT]


