ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

車練習の巻

「~の巻」って昔忍者ハット○君とかであったよね。
今日は伊藤君と車練習してきました!
しかしいつもおそがけの練習のため二人とも次第にグロッキー状態!!
今日はボイトレも行って来たのだ!!
そしてその後、古くからのミュージシャン友達と飲んで、
その後の車練習!!昨日は一人車練習!!
色々なバージョンがあるのだ!!
びっくりマークばかりですが、要するに眠気が襲ってくるので対抗中。(笑)
今日の晩だけ10時間くらい延長してくれないかな。(笑)
時間がいくらあっても足りないこのごろ。
でも色々な話や、音楽に集中できたりして少し充実。
どんなにあがいても明日はまたやってくるのだ。
今年は自分がどこまで行けるのかチャレンジだ。
そんなこんなできょうはおやすみなzzzzzzzzzzzzzzzzzzz..........
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

