ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

用法、用量を正しく守って、、

用法、用量を正しく守って、、
お使い頂かなくても、ふんだんに聴いてください☆
音楽の効能ってなんだろな~って考えてたんです。
僕は電車や歩きながら、流れている音楽とテンポを合わせて、
足でリズムを取ってます。
(多分電車の向かいに座ってる人は、変な人と思ってるかも)
でもそうすると気持ちが晴れたり、俄然やる気になったり!
音楽って、やっぱり良い力を持ってるんですね!

っと言う訳で、ワンマンライブに遊びに来て、元気になっちゃってください!(笑)
結局宣伝か~い!(^^)
でも今回も是非お待ちしてますね☆
もうすぐだ~!
曇り空は春への通り道!
今日も元気に行ってらっしゃい!(^▽^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇音楽の効能〇


アタシにとってZAIの音楽は本当に癒しです。
どんなに疲れててもZAIを聴けば“また頑張ろう”ッて気持ちになれますし☆

今日のワンマン、たくさん元気をもらいに行きますね☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:22 [EDIT]


