ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

音の温泉☆

今日はまたまた音楽三昧でした!
朝は長岡第十小学校さんのお祭りに呼んで頂き、
僕、ファービーも参加して来ました!
小学校ってほんと懐かしくて、朝早いのも気にせず
奥の方でテンション上がっておりました。(^▽^)
そして伊藤君は控え室である音楽室で、
音楽室

音楽の偉人様と会談中。
N「当時の音楽って、どんなんだったんですか?」
偉人様「そやね~。iPodとか無かったからね。当時は生演奏が基本やったんよ」
N「僕らのワンマンも来てください☆」
偉人様「空から見守っているよ☆」
(長岡台中小学校様、写真ありがとうございます☆)

みたいな。
でも決してふざけていた訳ではありません!
ワンマンライブを控えた僕たちは、伊藤君からはオーラを感じる程、
音楽室でリハに燃えておりました!
そんな中、勝手な吹き替えで遊んだ後は、
体育館にてライブ!
バスケのゴールが低い!
ダンクしたい衝動を押さえつつ、演奏を皆さんと楽しみました~!
お声がけくださった主催者の皆さん、本当にありがとうございました!
また是非宜しくお願いします!

其の後は、夜、十三ファンダンゴさんへ、井上ヤスオバーガーさんのワンマンライブへ!
めちゃくちゃパワフルで、でも詩の世界も素敵でした☆
先輩として、今日はとても尊敬の念が膨らみました☆
ほんとに迫力があって、音の温泉にいるみたいだったんです。
呼んで頂いてありがとうございました!
僕もワンマンライブのイメージ、掴んで行くぞっと!(^▽^)

大阪のファンダンゴにたどり着くまでに、へまをして地図を持たずに
たどり着いたのですが、
道々で沢山の人に教えて頂けました☆
これが愛情☆人情☆なんですね~(^^)
少し肌寒かったのですが、帰りは暖かかった☆
ありがとう今日出会った皆さん☆
ありがとう☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇バッハ→§・⊇・)§〇

音楽室懐かしいー!!
音楽家達の髪型はみんな地毛だと思ってた小学生時代、カツラだと知った時は衝撃的でした(笑)

大人になってからの学校はわくわくしますね!
アタシも久々に母校に遊びに行こうかな~

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:20 [EDIT]


