ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ファービーの地球帰還報告

ぷしゅ~。
ごごごごご。がこん。
地球密会から僕も帰還致しました☆
伊藤君おつかれっ☆
はよ寝ようべ~。
っと、ブログでメールみたいなことを言ってみる。(笑)
雨が降りますね~。(^^)
雨の日にテンションが下がりがちになるのは、
てっきり雰囲気のせいだと思ってましたけど、
実は気圧が低いからだったんですね!!
今日初めて知りました!

でも雨にも負けず、気圧にも負けず、
東に宇宙人が発見されたと言っては解放してやり、
西にUFOが目撃されたと言っては通信で教えて逃がしてやり、
そんなものに、
私はなりたい。

スーパーでは花菜が売られてました☆
これって春だからですかね?
信号機の片隅には、菜の花が。
もうすぐ春ですね。(^^)
そんな息吹を感じつつ、明日もはりきっていきます☆
朝からライブ行ってきます~☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇ファービー補完計画〇

(*・艸・)宇宙人にめっちゃ優しい山村sanに和んでしまいました(笑)

テンションって気圧が関係してたんですね!
知らなかった~

メモしときま~す(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:10 [EDIT]


