ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

よしっ!

ほんと降ったり止んだりですね~
午後から止んだかなと思いきや、夜になってダダ降りですね(ーー;)

いやはや。
今やっと山村君との車内密会から帰宅いたしました26時。
明日ね、20人ライブがあるんです(^ー^)
ちょっとドキドキなんですけど、いいライブになるように頑張りますね!!

そして明日はストリートしようかなと考えてます。
とくにホームページで告知とかしてなくてすみません。

いやしかし11日のワンマンまであと少し!
もう少しパソコンと睨めっこして寝ます(^ー^)/~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>急な告知ですみませんでした、、、
そうそう!この日は朝はどしゃ降りで夜は晴れ男パワー炸裂の日でしたね(^ー^)ヘヘヘ

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:20 [EDIT]


〇だだ降りの雨〇


この日ッて確か、朝から雨なのに夜はカラッと止みましたよね!
さすが!(笑)

急すぎて参加できずにヘコみました(笑)
〇| ̄|_

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:06 [EDIT]


