ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Funky!のF

いーっっっ!(^^)

バンド部隊の秘密の会合に呼んで頂き、
そして大いにFunkyなフレーズに埋もれ、
とってもいーーー!!!
なギターを少しずつ感じ初めた午前4時でしたんです☆(^^)
そして大いに刺激され続けているFarbyでございます☆(笑)
伊藤君がNewになっていくように、僕もFに、
Funkyになって行きますね☆
変わり目を見逃すと、
例えば「24」をSeason1見たけど、次Season7のラストから見る、
スラムダンクで1巻見て「桜木花道って不良~!」って思って、
次最後の巻見たら、「あれ!?花道って坊主やったっけ!?」
みたいになりますから!(笑)
わかって頂ければ幸いです☆(^^)
とにかく、
ライブに向けてテンション上げて、滑走路へ向っている最中のFarbyでした☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇スラムダンク〇


所々に英語が使われてると、なんだかルー大柴みたいですね(笑)

今日、Funky!な山村sanにお会い出来るのを楽しみにしてますね☆(笑)(^p^)


ちなみにスラムダンクは流川が最強だと思います←さっきからイケメンしか挙げてない

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)09:04 [EDIT]


