ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

NEWのN

あーっっっ!!




言ってみたかっただけです(^^;)
なんかね、今日はこの胸がウズウズウズウズしてるんですよね(><)

誰かに誤解されても、誰かに分かってもらえなくてもいいよ。
僕は僕をいくしかないもんね!!
誰かは誰かをいくんだし。

いやはや、
そんな今日はまた一つクリアしたのさ!
まぁ、また振り出しに戻るかもしれないんだけどね、
でもなんていうのかなぁ、自分で自分を
「やっぱりさすがだな!」
って言ってあげられる瞬間を得ることができたよ(^m^)

ってさっきから何の話か、まったく芯の掴めないブログでごめんなさい(^^;)

季節の変わり目、降ったり止んだりの最近の掴めないお天気みたいでしょ?



つまりね、僕も変わり目なんですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>(pヒロムq●ω●)先生、すみません(><)なので減点しないで下さい(:_;)笑

そんな先生と生徒コントはおいといて、、季節の変わり目、お互いに体調には気をつけましょうね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月14日(Sun)13:18 [EDIT]


〇またまたこっそりコメント…〇


こら!
伊藤ッ!
静かにしなさいッ!



すいません、言ってみたかっただけです(笑)

季節の変わり目ッて体調崩しやすい時期ですけど、風邪とかにはきをつけてくださいね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)08:59 [EDIT]


