ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雨続き

なかなかばたばたで、コメントも返せずにごめんなさい!
最近また高校の頃に聴いていた音楽にはまりつつある山村です☆
こないだまた月刊誌で毎月読んでいる雑誌の発売が有りました!
月刊誌って、毎月テンションを上げてくれるから嬉しいですよね☆
昔少年ジャンプのドラゴンボールがどんなに待ち遠しかった事か!(笑)
今週も今日で週末!
張り切って乗り切っていきましょう~!(^▽^)
雨を吹き飛ばしましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇ドラゴンボール〇


雑誌とかの発売日ッて楽しみですよね!
発売日前日には店頭に並ぶから、必ず前日に買いに行ってます(笑)

ちなみにドラゴンボールでは飲茶が最強だと思うのですが、みんなに“それはない”と言われます。
なぜでしょう?(´・ω・`)
絶対力を隠してるだけなのになぁ←何の根拠?!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月11日(Thu)08:54 [EDIT]


とめちゃんさん>お久しぶりです!お元気ですか!?サンデー・マガジン、買って上げてるんですね!?なんだか自分のお母さんを思い浮かべてしまいました。(※^^※)素敵です☆家族を感じました☆またブログにも遊びに来てくださいね☆

ファービー | URL | 2010年03月06日(Sat)09:40 [EDIT]


お久しぶりです

お久しぶりです。とめちゃんです。

そういえば、若いe-350頃、よく雑誌買ってました。なつかし~!!

今では、旦那と子どもたちのために、毎週、サンデー・マガジンを買ってる私がおります・・・。

とめちゃん | URL | 2010年03月05日(Fri)14:04 [EDIT]


