ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

呟き


降ったり止んだりの雨ですね。
でもカエルやお花は喜んでいるのかな。
空気も一掃されますしね(^ー^)

いやはや。


っところで最近に始まったわけじゃないけど、
なんかいろんな人の言葉や気持ちが心を鳴らします。
ほんと響く。。

そしてこの響きをどんな音に変えるのかは僕次第ですよね。

僕はほんとにたくさんの人たちに返すべき未来がある。

明日もがんばろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんと降ったり止んだり、止んだり降ったり・・・←どっちでもいいわい!(笑)
つかめないお天気ですこと。。

いやはや、もう1週間切りましたね!!
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月06日(Sat)02:05 [EDIT]


〇雨燦々と~〇

ホントに振ったり止んだりの繰り返しですね><
傘をさせば止んで閉じれば降って…みたいな(笑)


心に響く音楽、楽しみにしてますね☆
11日が楽しみだぁ♪
(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月05日(Fri)03:41 [EDIT]


