ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

こたつで寝ちゃいました

「甘栗むいちゃいまし○」みたいなゴロになっちゃいました。(笑)
こたつで爆睡。
リハーサルは楽しい。
そして、ギターの再発見。
音楽の旅は空気の振動という枠を超えて、
なんだか未知の体験へと、導いてもらえるようです。
まさに「未知との遭遇」をしに来てくださいね☆
あ、
僕に会うということでは無くて。(笑)
(ギター山村は宇宙人に似ているという噂があります:補足)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん> 補足はブログ以外にも大切かな~と思っている、地球歴○○○年の山村です。(笑)UMAってほんとに未確認生物の意味なんですね!?凄い!ヒロムさんの知識の泉が広がっているのを確認!(笑)僕も色々本を読んで、自分の中のUMAを育てたいと思います☆(^^)

ワタシもさん(笑)>是非、ご確認ください!その報告は、FBIには送らないでくださいね☆(笑)for ツレさん☆

ファービー | URL | 2010年03月06日(Sat)09:38 [EDIT]


目撃者になるために

v-17e-3173.11 ライヴイキマスe-223
                   発信者:ツレ

ワタシも | URL | 2010年03月05日(Fri)23:05 [EDIT]


〇相方が宇宙人に間違えられた〇


お疲れさまデス★

初めての方にもわかるように、ちゃんと補足をする山村sanが可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)

11日はそんな馬(UMA)じゃない、サイ(ZAI)に会いに行きますね★


補足★UMA:未確認生物

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:43 [EDIT]


