ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ロマンティスト王子


2月29日は4年に一度の閏年

暦と太陽の動きとのズレを補正するための一日なんですよね。

わかりやすく言うと40錠入りの薬を3錠ずつ飲む場合の、3本目の薬がなくなるときにあたるわけですね。

・・・

余計わかりにくいですね(笑)

もう日付も変わって3月・・・次の閏年の頃は今より4歳年上になってるんかぁ、、ちゃんと愛する歌を歌えてるかな。。

そういえば4年前の閏年は、僕の高校の時の親友の結婚式だったな。
“見上げてごらん夜の星を”を歌ったんですよね(^ー^)

あれから4年かぁ。。

そして4年に一度だけやってくる結婚記念日。

オリンピックか!

なんてベタなツッコミが頭をよぎるけど、なかなかロマンティックな記念日やん(^ー^)

きっと暦と太陽のように、4年間の二人の隙間をしっかり愛で埋めるんだろうな。



・・・



っなんていう文章を書いている僕が一番の

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

件のさんっ♪>コメントありがとう!ブログ読んでくれてるんだね(^ー^)嬉しいよ。
記念日は温泉かぁ~いいねぇ(o^ー^o)
ってか続いてることに驚くなよ!(笑)
まぁ僕の歌のお陰かな・・・なんてな(笑)
うそうそ(^ー^)

そこに愛があるからさ

・・・

なんてロマンティストやなぁ~僕(笑)

しかし確かに年齢とロマンティスト度は反比例している気もするよな。。悲しいかな。。。

やっぱり“未”な部分にロマンを感じるからだろうね。

まだまだウブな男でありたいな。

ってか薬の話あかんか(^^;)

3錠ずつ飲んでたら1錠ずつ余ってくるから、3本目のビンが空く時にはちょうど0錠になるってことやったんやけど・・・(^^;)ヘヘッ

伊藤直輝 | URL | 2008年03月03日(Mon)16:40 [EDIT]


4 years ago

取り上げてもらってどうもありがとう。
暦上初めて迎える結婚記念日は
有給使って温泉に行ってきたわ。

自分でも驚くけど何とか続いてるな。
まあ、早々に離婚して
「結婚式で伊藤君に歌ってもらったら離婚するよ」
なんて噂が立っても大変だしな(笑)

今度の十字屋には行こうと思ったのに仕事だわ…。
また近くでワンマンしてな。
妻も見たいと言っていたし。

アーティストにとって
ロマンティストであることは良いことだよ。
潤いを得る機会が多くなるからね。
そういう意味では感受性と重なる部分があるかな。
悲しいかな年齢とともに
失われがちなものではあるけど。

これからも人に幸せを齎す歌を。

そして薬の話はわけわからん(笑)

件の | URL | 2008年03月03日(Mon)00:48 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>へっへっへ!ロマンティックは止まらせない男ですからね(笑)しかしやっぱり薬の話はわかりにくかったですかね(^^;)歌詞を作る時にはもっとわかりやすい表現をしないといけないですね(^O^;)そして3月1日ZAIの日!○月31日もZAIの日!っですよね?ツレさん(^O^)

ツレ@昼休みさんっ♪>おおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~!!!!!そんな、、そんな粋な、、そんなロマンティックな演出をしてくださってたなんて!(><)!
負けました、、、
“一番のロマンティスト”の襷(たすき)はツレさんのものです!!

伊藤直輝 | URL | 2008年03月02日(Sun)09:33 [EDIT]


ツレさん!すご!!

ほんまや!!!!!!!!

そこまで気づかなかった~v-12
すごいよっツレさん!

3月1日・03:01 投稿★

これは驚きでしたv-11

tatyumama | URL | 2008年03月01日(Sat)17:15 [EDIT]


注目して欲しいのは...

投稿時間だったりする。(-_☆)キラ~ん!みたいな...。
アホなことゆ~てんと再び出勤イッてきまふ
(~Q~) ネムっ...
≡≡==━━へ(;^_)/

ツレ@昼休み | URL | 2008年03月01日(Sat)13:43 [EDIT]


ほんとロマンティストなんだから(^-^:)
発想が新鮮v-218

でも薬の話・・・めっちゃ考えてしまったやんv-12ほんま分かりにくいっちゅーのv-8

てゆーか、ツレさん!すごい!!
3月1日ZAIの日!
それ頂いちゃおう(*^-^*)
ファン共通ZAIの日にしちゃおう~v-10

tatyumama | URL | 2008年03月01日(Sat)13:02 [EDIT]


ツレさんっ♪>おーーーっとっとっとマジだぜ!!
そそそそそそそ、、そのとぉ~り!(^^;)

3月1日

サイ ノ ヒ ⇒ 31 No. 1

ZAIナンバーOne!

・・・

なあんてなっ!!!

伊藤直輝 | URL | 2008年03月01日(Sat)12:38 [EDIT]


3月1日

今日は( ,_ ’)?
(σ・∀・)σZAIの日ぢゃないのかな?
なあんてなっ!!!

ツレ | URL | 2008年03月01日(Sat)03:01 [EDIT]


