ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

見て欲しい!

見て欲しい!
感じて欲しい!
僕たちの音楽を!

昨日のリハーサル、とても素晴らしい体験でした☆
サポートして頂く皆さん、ありがとうございます!
音楽の溢れる空間。
メロディに歌詞が乗り曲になり、メッセージになって行きます☆
きっとその迫力を、耳から、目から、
そして全身で感じて頂けるような時間にしたいです(^▽^)
ライブハウスというと、固定観念的なイメージが有るかもしれませんが、
今度のテーマは「滑走路」。
飛行機に乗った気持ちを、離陸して行く感じを、
あのお腹が「す~~っ」となる感じ?(笑)を、
「あ!上がった上がった!」という感じを、
一緒に体感しにきてくださいね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さん>飛行機ないんですね!?では、初めてのご搭乗ですね!?(笑)是非そのお腹が上がる感を感じてくださいね☆(笑)上がったところへ連れて行ける様に頑張ります☆

ファービー | URL | 2010年03月06日(Sat)09:30 [EDIT]


〇飛行機…〇


実はわたくし、この歳になってまだ飛行機に乗った事がございません…
家族はみんな乗ったことあるのに(´;ω;`)

なので“あっ上がった”ッて感覚は全くの未知なる世界でございます!
でもZAIのワンマンでそれを体感出来るそうなので、色んな意味で楽しみにしてますね!

頑張ってください♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:46 [EDIT]


