ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

不思議体験


ごめんなさいね、なんか、、テキトー言っちゃって・・・


だってさ、明け方に外出たときはそんなに寒くなかったんですよ、
しかも昨夜の天気予報見たら日中は晴れるって言ってたからさ、、

今日このブログ見て薄着になってたあなた!

ごめんなさい(^^;)



いやしかし、
今日はほんと不思議な日だったよ。

僕の自転車ね、サドルがちょっとボロボロでさ、
いつも雨が降るとシミコムシミコム・・・
そこいら辺の高級化粧水より確実に染み込むのよ。
サドルにね。

だから直接座ったらズボンでとどまらず・・・ビショビショ
だからいつもビニールを被せてるんですね・・・情けない話

で、今日もいつものところに自転車を停めて、用事を済ませて、
さぁ帰ろうかと自転車を見たら、なんか違和感が・・・

なんと!サドルにサドルカバーが!!!!!

一体・・・誰が??ってかどんな親切なんだ!!!

見ず知らずの人が見ず知らずの自転車にサドルカバーを?!?!

・・・謎だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

っていうか僕はそこんとこはキッチリしたい性格なのでせめてお礼を言いたい。。
言いたいぞ!!

っということで、
そのめっちゃ親切な誰かさんがこのブログを見てくださっているかは全くわかりませんけど・・・
見てくださっていると信じて!!

この場を借りて・・・



今日は・・・



薄着になられてたらすみません!!



じゃなくて(笑)



サドルカバーありがとうございます!!大切に使わせていただきます!!!

P.S.今日は梅田に行って来ました!
ワンマンライブ、、ほんとに楽しみです!!
ZAIがZAIに、そしてZAIになる感覚はほんとに不思議な感覚・・・
ほんとにたくさんの方に見ていただきたいです!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>おおお!!そういえば傘を・・・って見に覚えはありませ~ん。。っので恩返しは・・・大切にサドルカバーを使うことしかないですよね・・・ってことでサドルカバーの上にさらにスーパーの袋を被せて・・・
そしたらまた新しいカバーもらえたりして?!(笑)
なんていってたら金の斧、銀の斧的なことになっちゃうかも?!・・・欲は張らずにいきましょう(^ー^)

っところで自転車は確実に僕の自転車ですよ!!
僕自転車あまり似たようなのないですからね。

いやしかし、似たような自転車で鍵までマッチングするなんてことあるんですね!!
そんなのまさにマイッチング!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月06日(Sat)02:14 [EDIT]


聴くところによる!と!

昔むかし……笠をもらったお地蔵さまたちは。。。その百姓のところへ。。。それぞれの心のこもった贈り物を持っていかはったらしいです。。。
なおべぇはそのサドルカバーの贈り主に何かお返しする?の?かな?

それとも...
最近(〟-_・)お地蔵さんに何かした?

ってかその自転車
ホンマになおべぇの自転車にマチガイないのでしょ~か?

ぱっと見ぃそっくりな自転車に鍵までマッチしてしまい。。。しばらく走ってからその違和感に気づいてマイ自転車を探しに戻った経験が私にはあります!

ツレ | URL | 2010年03月05日(Fri)20:48 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>仙人さま!ありがたきお言葉m(_ _)m ・・・?

きっとそうでしょうね、見てられなかった(笑)
あると思います!

けっしてオチのつもりではありません!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年03月05日(Fri)01:08 [EDIT]


〇それはきっと神様じゃよ〇



仙人っぽさ出てます?←亀仙人?



それね、きっと親切(なのは前提として)どうこうよりも…
見てらんなかったんだと思いますよ(笑)

自転車のサドルカバーも買えないのか、仕方ないわたしが一肌脱ぐか…的なドラマが繰り広げられてたんですよ、うん。




あっ
期待してもオチなんてありませんので!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:38 [EDIT]


