ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みなさんおはようございます!

寒暖の差が激しいですね、、
昨日はけっこう寒かったのに、、
今日はなんだか温かい、、、のかな?
風邪ひかないように気をつけなければ!

いやはや、
早いもので、今年も3月ですね、
卒業、ホワイトデー、桜、そして花粉・・・(ー_ー;)

そろそろ僕は耳鼻科に行っておかないと、、
今年は例年の4割程度って話ですけど、
量が少ないだけで花粉症の症状としては同じですからね、、
花粉の威力が例年の4割程度、とは違いますからね!
そこいら辺を勘違いしないようにしないと。

っと、いつも花粉には悩まされてますけど、
花は好きなんですよ、僕。
桜を見るのも好きだし、
温かくなってきて田んぼのあぜ道とかに咲く花もキレイだなって思いますし。
なんていうのかな、弱々しいようで、でも力強さも感じて、凛としてて、、
そういうの見てると僕も背筋伸ばしていこうって思いますもんね。

そうそう、
先日ストリートで頂いたお花もペットボトルの水でまだまだ元気に咲いてますよ(^ー^)
hana2.jpg

ではでは今日も背筋伸ばして、凛々といきましょう!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ワオワオ!なんと!!すごい!ほんとになんとなくだったんですけどね!!もしかしたら僕って・・・アンパンマン?!んなわきゃないけど、なんかテンション上がりました!
まさに元気100倍!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月06日(Sat)02:07 [EDIT]


さすが伊藤san!
そうです☆
みんなのヒーロー、アンパンマンのED曲です~☆
いや~昨日テレビで観てて懐かしくなったので(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月05日(Fri)04:56 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>〇勇気の鈴がりんりんり~ん♪〇を見て一瞬、○目玉がランラン~♪○←アンパンマンを思い出してしまいました(笑)←不思議な思考回路?!
ところで花粉症じゃないんですか?!
なんて裏山鹿・・・←(なんてうらやましいの最上級)
でもほんと道端の何気ない花ってすごく・・・強く見えますよね(^ー^)
僕もストリートで強い花のように・・・

お花見の季節が近づいてきましたね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年03月05日(Fri)01:04 [EDIT]


〇勇気の鈴がりんりんり~ん♪〇


お疲れさまです☆
伊藤sanは花粉症だったのですね!
アタシは花粉症になった事がなくて、花粉の季節には疎いです(笑)

アタシも花とか植物大好きです。
山の中のガードレールの外に咲いてる花とか見ると“こいつ強いなぁ”とか思いながら写メ撮ってます。
そして“危ない”と怒られます(笑)


春が近づいてきて、色んな花が咲き誇るのが楽しみです♪
今の季節は梅を楽しみましょう(*・v・*)その後は桜~♪

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:26 [EDIT]


