ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワクワクが止まらない26時


いやはや、

今日はほんと土砂降りでしたね・・
お陰で家帰ったらびっしゃびしゃ。。

まぁ“雨もしたたるな・ん・と・や・ら”ですけどね!

・・・

はい、まぁ自分で言うのはただですからね(笑)


っところで、
そんな雨の中の今日のスタジオで少しずつ見えてきました!

詳しくは当然言いませんけどね、
とにかく、、とにかく楽しみ!(><)!

ほんとたくさんの人に見てもらいたいです。

そんなワンマンに向けて僕もまた機材を購入いたしました!
たった今。

ネットって便利(><)。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!雨降りですね、、でも風邪は引かないように細心の注意をしますね!

っところで、イケメンですか?、、
ほら、、、ここに、、、

かなりイケてる明太子を手に入れたんですよ~♪

スパゲッティにでもしようかな~

伊藤直輝 | URL | 2010年03月05日(Fri)00:51 [EDIT]


〇あれ?〇


イケメンがいると聞いて飛んできたんですが、伊藤san知りませんか?
(・ω・?)(?・ω・)

雨に打たれたそうで…風邪引かないでくだZAIね!!



で、イケメンはドコに…?

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:07 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!一雨ごとにいいお・と・こに・・・♪ちゃうちゃう(笑)
ほんと春に近づいてますね(^ー^)
9月のワンマンは・・・そうですね、拓海くんのお誕生日とは違いますけど、9月生まれということでちゃんとお祝いいたしますよ(^ー^)
まぁ誕生日当日が一番嬉しいですけどね(^^)
僕もショートケーキのイチゴは最後までとっておくタイプなので、お楽しみはじらしてじらして(笑)
ではではイケメンの僕は今日もがんばります!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月28日(Sun)13:02 [EDIT]


一雨ごとに・・・

こんにちはo(*^▽^*)o

一雨ごとに春に近づいてるのかな♪
伊藤さんも着実に完成に近づいてるみたいね(v^ー°)

雨もしたたる良いお・と・こ♪でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!100円! チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

ワンマン9月のカレンダー見たら
拓海の誕生日とまたまたずれてる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
拓海はどうもHAPPY BIRTHDAY♪を夢見てるようで♪
夢は叶ってしまったら・・なので
来年でも再来年でも縁があれば♪と楽しみにとっておこう♪

ではではイケメン伊藤さん頑張ってね!

tatyumama | URL | 2010年02月27日(Sat)10:22 [EDIT]


