ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

雨の定番

こんばんわ!
今日はリハーサルに行って来ました☆
でもリハーサルで少し迷惑をかけてしまってごめんさない(^^;)
反省の夜です。
そんな夜には、

雨の定番。

帰り道にを歩いてると雨は土砂降り。
横を車が通って、水をはねかけられる。
(本当の話。(笑))
そして家にたどり着くと、
金曜日のカレー。(笑)

そうやって日々は続いて行くのだと、
今日の一日は、明日の自分の為なのだと、
信じて行きます!
でも本番はとても素晴らしく世界が広がりそうな予感です☆
ほんと、サポートして頂いている方々に感謝してます☆
ありがとうございます!


久しぶりに土砂降りで、
ブログを書く景色としては最高な気がします☆
そしてギターの音色も、雨の音と良く混じる夜です。
今からもう一回弾いて寝ます☆
当日は綺麗に響くかな~(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇雨の音〇


お疲れさまデス☆

水はねかけられたんですか?!
ZAI難でしたね(´;ω;`)

雨の音、アタシも好きです☆
なんか、自分の中のもやもやだとかを全部流してくれる感じがしますよね♪

ワンマンの日は、きっと快晴でしょうなぁ♪(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:04 [EDIT]


