ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ダジャレ学院入学願書受付中

なんかダジャレ学院がブレークの予感を見せていて、
予想外。
予想外って言うの、よそうかい?
しかし伊藤君にはダジャレ、かなわないわ。
かなちゃんが輪っかを無くして、皆で探してました。
でも「かな、輪、ないわ!」
という声が聞こえて来ました。
なんて素敵なダジャレ!(笑)

さて、調子に乗るのはこの辺にして。
こないだ曲の構成譜を見ながら、今回お世話になる方達と沢山話して、
そして笑ってしてました☆(笑)
某場所に打ち合わせに行ってたんです☆
ほんとに打ち合わせだけど楽しかったです(^^)
そんな雰囲気も、会場で感じて頂けたら良いな。
明日は週末ですね。
2月ももう終わりかぁ。
真央ちゃん頑張って欲しいです☆
素晴らしいスケートに期待です☆
今日は寝てすっきりして、
明日また素晴らしい一日になります様に☆(^▽^)/
Su Su Su zzz...(~○~)(笑)
(何気にS言葉の連続でした☆(笑))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇ダジャレ学院〇


こっそりコメント~(笑)

お疲れさまデス♪

そんな一生懸命ダジャレ考えなくても…
(・ω・;)(;・ω・)

ダジャレポジションは、どこかのボーカリストsanにお任せすればいいんですYO!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年03月04日(Thu)09:01 [EDIT]


