ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

旅立ち

ブログ更新が遅くなってごめんさい☆
今日友達が遠くへ旅立つニュースを聴きました。
同い年の友達で、海を渡るそうです。
こないだの水曜日には大阪福島に出向いて、
ミュージシャンたちと話してきました。
世界はまだまだ広い☆
そんなことを感じながら過ごしていました。

ファービー写真館:こないだ雪が降った日に虹が!!綺麗でしたよ☆

虹

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>腹筋が趣味だなんて!(^^)伊藤君みたいです!(笑)でもその頃があるから今があるんですよね☆ヨットか~。いつか挑戦したいですよ☆

ファービー | URL | 2008年03月06日(Thu)00:22 [EDIT]


ヨットは風吹くと体力要りますよ~。
大学時代の趣味は腹筋(笑)
今はすっかり脂肪に変わりましたけどね(^^;)

よりにゃん | URL | 2008年03月04日(Tue)00:26 [EDIT]


tatyumamaさん>ガンダムありましたね!(笑)懐かしい☆やっぱり拓海君たちも見てるんですね(^^)僕もまだガンダムのがちゃがちゃを沢山持ってます。(^^)vこのタイトルは残念ながらガンダムの話ではないけれど、僕の周りにはガンダムのような話が沢山あるんだな~って最近思います。(^^)
ホースで太陽に向かって 放水して虹かけて 笑う君がいて
輝く光の輪 つながる未来の葉 手を握った すっと心 洗われた
(ファービー feut. Takumi & tatyumama)なんちゃって!!(^^)

よりにゃんさん>ヨット部!!良いな~!!海や湖にヨットを浮かべて☆でもあれってよくわかってないんですがめちゃ体力いるんですよね!?でもなんかキラキラしたイメージがあります。(^^)ヨットから見る虹も良さそうだな。良いことは最近見逃しているのかもしれません。今はなんだかがんばらなって思って☆よりにゃんさんも体調は落ち着いてますか?段々暖かくなってきましたね☆

ファービー | URL | 2008年03月02日(Sun)12:10 [EDIT]


旅立ち・・・

今回のこのタイトル見た拓海が
「ガンダムの話??」だってv-9

漢字は読めないけど、字体で覚えてるみたいで(^-^:)

最近はガンダム~ZガンダムのDVDをめっちゃ見てるもんで・・・・・

虹きれね♪お天気の良い日(夏が多かったけど)に
ホースで太陽に向かって放水~虹を作ったら「きれい~★」って喜んでたよ拓海(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年03月01日(Sat)13:11 [EDIT]


虹を見つけたら、何故かとってもハッピーになりますよね~♪
何かいいことありましたか??
私は最近見ていない。
以前はヨット乗りながら(大学ヨット部でした)しょっちゅう発見してたんですけどね~。

よりにゃん | URL | 2008年02月29日(Fri)21:49 [EDIT]


