ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop


「ダジャレを考えているのは誰じゃ!?」


・・・


何点だ?

ん~・・・厳しくいくか甘くいくか・・・

っというかダジャレになってないのが

難点だ・・・



相方よ!これこれ(笑)
今度、学院に入学願書送っておくわ!

なんて冗談はさておき、
今日はまた温かかったですね~!

今年は花粉が4割程度だということですけど、
なんか春っぽさだけで花粉症の症状が出そうなNですが、

いはやは、
たくさんの人と会話が出来た一日でした。

なんかね、特に何って会話じゃなかったりするんですけどね、
言葉を交わしてニコニコして・・・
なんだか自然と元気が出ますよね。

ネットでさ、モテる人は「S」を使うって記事があってね、
もちろんめっちゃ気になるから見るじゃないですか(笑)

なんかね、言葉には言霊ってのがあって、
「すばらしい!」「すごい!」「すてき!」
みたいな「S」のつく言葉を使うといいらしいですよ。

言われた人も悪い気分にはならないし、
とてもポジティブな人だと印象付くとか。

なるほどね。。

ってことでみなさん!もうおわかりですね!

ワンマンライブの後は「S」を聞かせて下さいね(笑)


なんてことは言いません!!

「S」を使いたくなるような時間にするぞ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>さすがは学院副学長!ちゃっかりダジャレ入れてくるところが侮れない!そして、す、するどい!
“いはやは”はね、、

天然です(笑)
よく間違えるんですよ、、「ふゆ」って打ちたいのに「ゆふ」ってなったり・・・「ぬ」って打ちたいのに「む」ってなったり・・・(^O^;)
でも“スベ・・・”の「S」だけはご勘弁を!(><)!笑

伊藤直輝 | URL | 2010年02月27日(Sat)02:16 [EDIT]


〇なんてん〇


お疲れ様です♪

ダジャレ学院の学長、なかなか厳しいですね~。



でも、うん。
なんてぇんだ…
えっと…

“いはやは”になってますけど…それは何かの意図が?
伊藤だけに?


ちゃんとワンマンの後に“S”のつく言葉をお届けしますね!
“スベ…”
やめときます(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月25日(Thu)09:11 [EDIT]


