ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お晩です!出番です!

最近家で出番なのはこいつだ!
335
Gibson ES-335 というギターです☆
この人を弾きこなして皆さんを惹き付ける準備期間中です☆
草津も春が芽生えつつあるのだね~☆
ラジオでどんな伊藤君のトークが聴けるのか!?
今からとても楽しみです☆(^▽^)
ダジャレを今頃考えてるに違いない!(笑)
ダジャレを考えているのは誰じゃ!?





ヒュ~~~~(~○~;)




今度ダジャレ学院に入学希望します。(笑)
先日は曲の録音にまで取りかかれました☆
今日はどこまで行けるのか!?
では行ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダジャレ学院大ブレイク

hさん>宇宙から地球へ。この電波はインターネット回線という物で、地球にはない回線を使って、ブログという残新なシステムで文字を送信しているのである。(笑)なん仰々しくなりました。(笑)

もー&たぁ さん>他県でのお仕事、ほんとお疲れ様です!ワンマンライブはまた待ってますね☆(^^)もーちゃん、エレクトーン、きっとその内好きになるかな。(笑)きっとまだまだ色々な事を好きになって、エレクトーンもその中でやっぱりこれ!ってなれたらいいですね☆未来に一緒に演奏しようね☆

(pヒロムq●ω●)>めっとか言われても、ダジャレは天からの贈り物なので、それは仕方の無い事なのです。(笑)ブログ、更新がんばりますね☆お楽しみに(^▽^)

ファービー | URL | 2010年02月26日(Fri)01:52 [EDIT]


〇ダジャレ学院〇


お疲れ様でございます♪

最近、山村sanのブログ更新が多くて嬉しいです(*・v・*)


またダジャレばっか考えて…
曲作りと見せかけてダジャレの特訓をしてるんですね!
めっ><←オカンか(笑)

あ…悪寒が…

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月25日(Thu)09:06 [EDIT]


ダジャレ学院はいずこに?

私はギターはかなり初期の段階で挫折したので、うちでは今は9年前に買ったエレクトーンが出番なのかな?
でも、もーはあまり練習しない…
ギターのお兄ちゃんから、ビシッと言ってやってください!www

ワンマンLiveに行くつもりでいたのですが、木曜は他県で仕事になってしまいました。
ダッシュで電車に乗っても間に合わない~(T_T)
遠くからZAIの音を想像して、仕事に励みます!

山村さんが行った世界を聴ける日が来ることを願いつつ…

もー&たぁ | URL | 2010年02月25日(Thu)01:21 [EDIT]


行くって…何処まで行かはったんやろぅ~???(宇宙…)
ほんで…どこまでいけたんかなぁ~???

h | URL | 2010年02月25日(Thu)00:58 [EDIT]


