ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

春の気配

草津でも春の気配は訪れたのでしょうか!?
伊藤君!?
現場の伊藤さ~ん!(笑)
BBSの「イェーイ」もなんか良い感じですね☆
ありがとうございます!
ワンマンライブの準備をしつつ、
一日Psy・sが頭の中を駆け巡ってました。
そういえば小さな頃はマンガの曲、好きな曲が多かったな。
ドラゴンクエストの徳永英明さんの曲。「夢を信じて」。
宇宙船サジタリウス。「夢光年」
ルパン三世。「Lupin ? Theme」。
今聴くとどれも名曲ですよね☆
時間があったら昔のマンガを一気読み返ししてみたい今日この頃。
それはまたの楽しみにしておきます☆
明日はもう週半ば!
頑張って乗り切りましょう~!
イエイ!
顔文字にすると(イエイ)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇アベルと飲茶は同じ声〇


お疲れ様です!
“夢を信じて”アタシも大好きです☆
今でもたまに口ずんでます><
“夢を信じて生きていけばいいさと”ッてフレーズが大好きです(´;ω;`)

懐かしすぎて、そのイエイの顔文字に“顔文字になってないじゃん”ッてツッコむのも忘れてしまいました(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月25日(Thu)08:59 [EDIT]


