ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

沢山の温故知新

最近はJames Taylerさんの「How sweet it is」
(本当はMarvin Gayの曲みたいです)や、
教えて頂いたTears for Fears、
そしてPsy・sの懐かしい、そしてめちゃ好きだった曲!
(あのCity Hunterの曲!)
そんな温故知新に囲まれています☆
移動時間はワンマンライブのセットリストとにらめっこ。
電車内はとても集中できます☆
温故知新でなるほどの図はこんな感じ。
E.T3
後ろに見えるは、サイQPさんの後ろ姿。(笑)
おしりがあまり可愛いので後ろ向けてます。(笑)
今日はこれからギター弾いて、作曲した曲の録音までたどり着けるか!?
睡魔との戦いラウンドワンです!
その前に晩飯食べて来マッス☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇こっそりコメント〇

お疲れ様デス☆

さいQPのおしり、めっちゃ可愛いです><


うわぁー
山村san、ガングロになってぇ…


ッて、ETかい!!

すいません、あまりにも似てたものでつい…(笑)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月25日(Thu)08:32 [EDIT]


だだいごろうさん>こちらこそ宜しくお願いします(^^)

ファービー | URL | 2010年02月24日(Wed)01:19 [EDIT]


こんばんは

宜しくお願いします

だだいごろう | URL | 2010年02月23日(Tue)19:00 [EDIT]


