ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

よいしょっっっと!!


山村くん・・・






確かに似てますよね、ガンジー(笑)

そんな冗談は置いといて!
先日は久々のストリートライブ楽しかったです!

めっちゃやる気で歌ってて、
1曲目からストップかけられた時はどうしようかと思いましたけど(^^;)

応援に来てくださる方の笑顔を見て、演奏再開!

始めはヒソヒソな演奏とMCでしたけど、
最終的にはコール&レスポンスする程に(笑)

いやしかし、
山村くんのギター、そしてキャラクター
合わせて キャラギター とでも言いましょうか、
さすがだな(笑)

とにかく楽しいストリートだったのだ(^m^)

そして昨日は友達「山本新」さんのライブへ行ってきました!
新さんの2ndアルバムの発売イベントでさ、もちろん二枚目もゲットン!

僕はあの世界観がたまらんのだな~

場所はね、今出川のBACKBEATっライブハウスだったんですけど、
僕たちも最近はぜんぜん出演できてないんですけど昔からお世話になっているライブハウスで、
なんかすごく懐かしい気持ちになった反面、
「今の自分たち」
というものをちょっと客観的に見れて改めて気合いが入ったよ。

さぁ!今日も腰を上げていっちょやってやりましょう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>先日は寒い中、ありがとうございました!再開どうしようか迷いましたけど、お陰さまで素敵な時間を送ることが出来ました!
ところで、僕もカワイイと言っていただけて嬉しいです、棒読みでも(笑)

いえー(棒読み)(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月23日(Tue)05:21 [EDIT]


〇ガンジーと鑑真ッて似てますよね〇


土曜日のストリートもお疲れ様でした♪
めちゃめちゃZAI難でしたね><;
でもZAI開出来て良かったデス♪

諦めなかった甲斐がありましたねー
それがZAIなんですね!←言いたかっただけ


山村sanのキャラクター…なんでしょうね(笑)
妹に話したら“可愛い!”と大絶賛でした><たしかに可愛い!


あっ
もちろん
伊藤sanも
可愛いですよ(棒読み)


いえー(棒読み)(笑)


(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月22日(Mon)10:23 [EDIT]


