ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ガンジー似の、、

こんばんは!
今日も寒かったですね☆
ブログが昨日で久しぶりになってしまってごめんなさい☆
あの告白から色々考えたり、自分の中に迷路作ってぐるぐるしたり。
でもストリートライブや、作曲、そしてギターの練習。
皆さんの目に見えないとこでも、ちゃんと動いてますから☆(^^)
ストリートライブでのギターアンサンブル、段々変化して来て、
ポリスマンさんを怯えて、静かにやったバージョンがいけてたりしました☆(笑)
思わぬけがの功名。
キーボードの牧野さんにアドバイス頂いた、
「休符も音符」という言葉、少し解った気がしました☆
うんうん☆
ポリスメンさんありがとう(^^)

そして
今朝は45歳になってからアフリカへチンパンジーを野生に返す、
ボランティアをしに移住された女性の方の番組がやってました!
ほんと世の中には色々な人がいるんだな。
でも凄い。
素直にそう思い、心にしまっておきました。
なんか小学校の頃に書いた作文みたいになってしまいました。(笑)
遠い空への憧れって、やっぱまだ消えないですよね☆

そん中、こないだガンジーさんの映画をちらっと見ました。
実は、うちの親父が似ていることに気づきました。(笑)
親父、ごめん。(笑)
でも一番似てるのは、
自分かもしれない。(笑)
でもとても立派な方だったんだな。
強く優しく。
そして理想をもった人。
尊敬してしまいました。

さて!今週はワンマンライブのリハーサルも控えています!
少しづつ近づいて来ますよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>僕の空は地球ですから!(笑)なんちゃって☆大丈夫ですよ☆昨日も歌詞を一つ完成させたのです☆それが届けられるかどうか、こっからまた頑張りますね!伊藤君にまず聴かせて、より良いものを~!その為にはツレさんの指先の光も、必要なのです☆ライブにも遊びに来てくださいね(○^▽^○)

(pヒロムq●ω●)さん>そうそう!BSでやってたやつです☆ガンジーの本、是非読んでみてください☆子供の頃には気づかなかった、歴史の凄さが解る気がしてます~☆似てるかどうかは、少し憧れも入ってるかもです☆(笑)

ファービー | URL | 2010年02月22日(Mon)07:14 [EDIT]


〇がんじー〇


お疲れ様デス☆
土曜日のストリートは、なんだかゆる~い感じで癒されました☆

ガンジーの映画ッてBSでやってたヤツですかぁ?
アタシもチラッとだけ観ました(ホントにチラッと(笑))
山村sanに似てるとは気づかなかったぁ←チラッとしか観てないのバレバレ

ガンジーは歴史的にもすごい人ですよね。
うちの家になぜかガンジーの本があるので(弟のなんですが(笑))、久々に読んでみたくなりました(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月22日(Mon)06:13 [EDIT]


遠い空への憧れ

このままファービーが星へ帰ってしまうんぢゃないかと心配しています。

ツレ | URL | 2010年02月22日(Mon)01:17 [EDIT]


