ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

なんだろくん

なんなんな~に。なんだろくん。
とは昔聴いた懐かしの曲です。(笑)
今日もストリートライブ、寒い中沢山聴いて頂いてありがとうございました!
もっと良い曲を!もっと良い言葉を!
そんな皆さんに届けられたらって思います。
今日少し帰りしに思い出してたんです。
子供の頃に妹と大声で歌った曲、
僕が中学校の時に救われた曲のことや、
高校の頃に掻き立てられた曲。
インドで友達と聴いた曲や、
海を見ながら一人で聴いた曲、
車の中で泣いた曲や、
ストリートや日本各地で伊藤君と演奏した曲、
大笑いした曲。
音楽ってなんだろくん。
僕にとってなんだろくんでした。



きっと一生解らないと思います。
家族の為、友達の為、相方の為、仲間の為、貴方の為、自分の為、まだ知らない人の為。
もちろん順不同です。(笑)
きっとどれも不正解で、きっとどれも正解なんですね。
そしてどれも大切なんですね。

でも毎日左のポケットに握りしめた指力鍛える握るやつや、
電車に乗る時iPodを忘れると寂しくなることや、
ついYou Tubeで気になるアーティストを検索してしまう事や、
つい握りしめてしまうギターや歌、、
音楽ってそういう奴なんですよね。
うむむ。
夜は変に考えすぎてしまいますね☆(笑)

明日が皆さんにとって良い日になりますように☆
ワンマンライブ、是非遊びに来てくださいね☆
あ~お腹減った。(笑)
新発売の焼きそば縦型カップ麺が食べたい~!
という訳で、晩ご飯食べて来ます(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

〇おんがく〇

お疲れ様デス☆

山村sanにとって音楽は切り離せないものですもんね☆
音楽ッて、その場その場で色んな思い出があって…
アルバムみたいですよね´`


縦型カップ焼きそばがすごく気になります(笑)
カップラーメンみたいな見た目なんですかね??

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月22日(Mon)06:05 [EDIT]


