ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

お茶の間さいさいVol.2

お茶の間さいさい Vo.2
アップしました!

今回は、私たちがよくお世話になっているカフェのシャトー・アンソルスレさんをお借りしてお送りしております。
新企画を交えた内容となっていますので、山村さんの妙なテンションにも注目しつつ、是非ご覧下さい!

そしてこの放送は、皆さんと一緒につくり上げ成長させていく番組ですので、一人でもたくさんの方に見て頂けたらうれしいです。
今後も新企画が登場しますので、お楽しみに

アシスタント lele



(伊藤コメント)
さいさいVol.2公開です!
今回は僕らのお気に入りカフェ「シャトー・アンソルスレ」よりお届けです!
前回に引き続きライブ映像もありつつ、新企画“みんなのここまで”も開始です!みなさんの“ここまで”をぜひ聞かせてくださいね(^ー^)


(山村コメント)
さいさい第二弾できました!
ここから始まった新企画もありますので、みなさん是非参加してくだZAIね!
今年は沢山のありがとうを一緒に感じれたらと思ってます!
よろしくお願いします☆(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>さっそく見ていただきましてありがとうございます!!ほんとにコツコツな作業で・・・少しずつまさにコツをつかんできた感じです、、まぁダジャレは流してください(^O^;)
はい!“お茶の間さいさい”はこれからもっともっとお茶の間のみなさんと作り上げていく参加型番組にしていきますよ!!!お楽しみにん(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年02月28日(Thu)02:19 [EDIT]


びっくりしたなぁ~もお~。

ZAIさんチームの皆さんがコツコツ創り↑ア↑ゲ↑た作品を観せてもらうつもりでかぶりついて観てたら...

(゜o゜;)危なっ...なんか飛んできたぞっ!!!みたいな...。

お茶の間にやら?('.';)ちゃうわ...いつの間にやら視聴者参加型番組に変身してるぅぅぅ。

ツレ | URL | 2008年02月27日(Wed)09:49 [EDIT]


