ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

がんばってきました

今日はSEVEN☆DAYSライブへお越しいただきました皆さん、ありがとうございました!

前半は一人での演奏、後半はバイオリンYuryさんとの演奏という内容で
今までの活動の中ではいわゆる“ソロ”という枠に当てはまる今日のライブでした。

感想や反省を一言で表すのは無理ですけど、
精一杯演奏しましたし、気持ちよく帰宅いたしました。

詳しいこと書きたいんですけど、すみません限界・・・

だってよく考えたら今日は22時間も起きてるんだもんよ(+_+;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>一つ前のコメントは、たまにはこんな感じで終わる文章も笑えるかな、、とシュールな返信コメでした←言い訳するな(笑)
それはさておき、
先日のSEVENDAYSライブ、応援に駆けつけていただきましてありがとうございました!!お陰さまで気持ちよく歌えましたよ(^ー^)MCはね、山村くんの分まで一人二役で・・・ということにしておきましょう!←誘うな(笑)
素敵な時間をありがとうございました!!

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!!ずっと待ってましたよ(^^)先日はSEVENDAYSライブへお越しいただきましてありがとうございました!!挨拶も出来ないままになってしまってすみません、この場を借りて・・・m(_ _)m
HELLO!ポーズも手拍子もほんといつも心の支えになってます。特にご主人さまのHHB手拍子のリズム感はさすがですね!録音していたものにもしっかり入ってますよ(笑)
ところで、睡魔君とはちゃんと仲直りしました!ご心配ありがとうございますm(_ _)mでもそんなことよりもみなさんとお会いできた時に少しでもお話できる方がパワーになりますので、今度はライブ後に挨拶させてくださいね(^ー^)
素敵な時間をありがとうございました!!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月22日(Mon)07:43 [EDIT]


起きスギ君!!

たまには睡魔くんと仲良くしてあげないと...ね。金縛り君の出番が...。
カラダが資本ですから。

ツレ | URL | 2010年02月22日(Mon)01:31 [EDIT]


〇せぶんでいず☆〇

昨日のSEVEN☆DAYSでのライブもお疲れさまでした♪
山村sanのギターがない分寂しい感じもしましたが、Yuryさんのヴァイオリンとのコラボでこれも“ZAIの形”だと感じました☆
お二人とも素敵でした♪

MC…には触れずにいますねッ!(笑)

今日のストリートも頑張って下さい☆

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月20日(Sat)11:20 [EDIT]


