ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

!!

わお!更新が遅れてごめんなさい!!

とにかく時間がないので一言だけのブログでごめんなさい!

今日もがんばります!!

ではでは緑橋へ行ってきます!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>するどい!でもちゃっかり者の僕はビデオに録画して早送り早送りで見ました(笑)だって志村けんさんは僕の原点なんだもん(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月27日(Sat)02:06 [EDIT]


こっそりコメント(笑)(笑)

伊藤san、絶対この間の“志村けんのだいじょうぶだぁ”視てましたよね(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月25日(Thu)08:28 [EDIT]


(pヒロムq●ω●)さんっ♪>素晴らしい思考回路でございますね!(笑)
なぜにその名が浮かぶのか・・・

曲のタイトルに出来そうなフレーズ(笑)
それはさておき・・・

バタバタ、、、、バタバタバタバタ、、、、

な、なんだチミは!


そうです!わたしが

オバQなんです!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月22日(Mon)07:27 [EDIT]


〇ワオキツネザル〇


タイトルは頭に浮かんだだけです。
意味などございませんのであしからず。

たしかに更新がないと“オバQ…”じゃない、“バタンQしちゃった?”と心配にはなりますが…
バタバタな時は無理して更新しなくて大丈夫ですよ><

オバQになったら大変なので!←ならねぇよ


関係ないですけど、ワオキツネザルって山村sanに似てますよね←タイトル引っ張んのかよ!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月20日(Sat)11:16 [EDIT]


