ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

震度N


昨日の体力は予想以上のものだったようで、
今日も少し尾を引いているような感じでした(^。^;)

そして次から次へと宿題は増えつづけ、ほんとに目の前に積み重なっていますけど、
ここは踏ん張り時だ・・・と呟きながらやってます。

ずっとこの緊張感は続くんだろうなと思うとほんとに・・・言葉に出来ないものがあります。
LET IT BEがやけに身にしみる夜を過ごしているNです。


僕がこうしてブログを書いているように、
ブログを書かれている人もおられるでしょうし、
とくに文章にはしていないという人もおられるでしょうけれど、
みなさんも日々いろいろありますよね。きっと。


お互いのそういう日々のこと理解し合えるとは思わないですけど、
「音楽」という一つの媒体を共有して、励まし合えたらまた次へ向かう元気になりますよね。
それが「ライブ」というもので、そしてそれがZAIの音楽であればN(なお)嬉しいわけで。

今ね、曲を聞きながら3月11日はそんなワンマンライブにしたいなって心が震えたんですよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>筋肉痛は大丈夫ですよ!(笑)体も心も鍛えてますから!(^ー^)でもほんと「ZAIに元気もらってます」って言っていただけたらそれだけでご飯何杯でも・・・じゃなくて南極でも・・・じゃなくて何曲でも歌えます!それほど僕たちのパワーになってます(^^)ありがとう!

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!音楽、そしてライブ、、僕たちの全てが元気玉になって、みなさんへお届けできるなら、まさに僕らはZAIヤ人(サイヤ人)!ワンマンライブではスーパーZAIヤ人になって・・・ワクワクします(><)
ぜひ元気玉を受け取りに来てくださいね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月22日(Mon)07:22 [EDIT]


ある!ある!

日々いろいろありすぎて・・・葛藤の毎日です(泣)
そこで楽しみをつくり頑張る!!
楽しみ=ライブ♪
どうか伊藤君、私たちに元気が一杯詰まった音楽の粒をいっぱい降り注いでください!!
全部残らず受け取るよ!!

おかりん | URL | 2010年02月18日(Thu)07:34 [EDIT]


〇震源地→ZAI〇

お疲れ様デス☆

昨日の緊張で、変な場所が筋肉痛とかなってないですか?(笑)

毎日色々ありますけど、アタシはZAIに元気もらってますよ♪
アタシだけじゃなくて、ZAIファンはみんなそうだと思います☆

ワンマンは、いっぱい元気をもらいに行きますね♪
楽しみでございます(^p^)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月18日(Thu)01:58 [EDIT]


