ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

昨日はありがとうございました!

僕もNow West 1さんの15周年記念パーティーに参加させて頂きました!
ほんと緊張したステージでしたけど、皆さんの暖かいお声に励まされ、
Helloポーズも返して頂き、ほんとありがとうございました!
其の後色々アドバイスも真剣に頂いて、
本当に勉強になりました!
ここからまた僕たち自身も演奏面や、音楽的な事も良い方へ進んでいけると思います!
Now West 1のみなさま、関係者のみなさま、
15周年、本当におめでとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかりんさん>ほんと、Helloポーズを返して頂いた時にはテンション上がると同時に、ありがとうございます~!という感じでした(^^)ほんと出会いに導かれ、ということを実感した一日☆頑張ります!

(pヒロムq●ω●)さん>筋肉痛は大丈夫でした☆(笑)その代わり今でも現場の光景をありありと思い出せるくらい、脳裏に焼き付く経験となりました☆現場にいた皆さんのパワーが凄くて、僕たちもほんと勉強になりました(^^)ほんと次に繋がると嬉しいです☆

ファービー | URL | 2010年02月18日(Thu)06:18 [EDIT]


〇Hello!〇

お疲れ様でございます~☆
イベント…無事に盛り上がったみたいですね><

vocalのお兄さんみたいに、変な筋肉使って筋肉痛になってませんか?(笑)

このイベントがどんどん次に繋がるといいですね!

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月17日(Wed)08:27 [EDIT]


よかった!!

素敵な時間をすごされたみたいでよかったです。
ハローポーズ、返してくれはったんですか???
それはめちゃうれしい!!!
テンション上がりますね~~~!!!

いろんな出逢いに導かれ、ZAIのご活躍、期待しています!!!

おかりん | URL | 2010年02月17日(Wed)08:24 [EDIT]


