ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

すごい時間

みなさんこんばんは!
更新が遅れてすみません!

今日はね、ほんとにね、、キーボード叩きながらまだなんか変な感覚なんですよ、

実はね、京都のイベンターさんであるNow West 1さんの15周年記念パーティーに参加させて頂いてきたんです。
そして3曲も演奏させて頂きました!

会場には業界の方々が・・・詳しくは書かないですけど、
とにかくガチガチになった体を無理矢理に自然に見せようとしている不自然さ溢れるステージ
だったように思いますが、精一杯歌ってきました(^ー^)

いつもね、ライブ後はそれなりにグッタリ感があるんですけど、今日はいつもとは違うんです、、
なんていうのかなぁ、、たぶん無駄な力がいっぱい入ってたんだと思います。
その証拠にいつもとは全く違う部位がね、、
「なんで腕のこの辺が妙に疲れてんの?」
みたいな(笑)

ほんの15分のステージだったのにびっくりするぐらい汗だくになってました(^_^;)

でもめっちゃ貴重な経験でしたし、めっちゃ貴重な・・・のも見れましたし聞けましたし、
とにかくすごい時間でした。。

Now West 1のみなさま、関係者のみなさま、
15周年、本当におめでとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
party.jpg

今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>ほんとに あわわわ な時間でしたよ(^^;)お陰さまで今日はグッタリな一日になりました(ーー;)でもグッタリ感がいつか報われるようにがんばるのみです!ありがとうございます(^ー^)

おかりんさんっ♪>ありがとうございます!ほんと緊張感と冷や汗となんかわけわからん状態でしたけど(^^;)これも経験!テンション上げてグイグイ進んでいきますね!!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月18日(Thu)00:42 [EDIT]


素敵なステージ♪

沢山の音楽関係者さんの前で歌えてほんとによかったですね!!緊張したお二人を想像しています。
貴重な経験をされて、テンションも、ぐっとあがったみたいやし、よかった!!
私もすごく嬉しいです!!

おかりん | URL | 2010年02月17日(Wed)08:14 [EDIT]


〇ガッチガチやぞ(`ω´)〇


お疲れ様デス♪

あわわわわ
何やらすごいイベントに参加されてたんですね(・ω・;)(;・ω・)

緊張してると変な筋肉使いますよね(笑)わかります(^p^)

ゆっくり休んでくださいね♪

このイベントが、次の大きな何かに繋がりますようにッ(*・v・*)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月17日(Wed)02:27 [EDIT]


