ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

甘~い2月14日

更新が遅れまして遅れやして・・・m(_ _)m

昨日は「発電LIVE!in 元・立誠小学校」ライブへお越しくださいましたみなさん!
一緒に盛り上がっていただきましたみなさん!
本当にありがとうございました!!

僕は小学校に着いて早々、挨拶もちゃんとできないままお餅つきをさせていただきつつ(^O^;汗)
個人的にめっちゃくちゃ久しぶりのお餅つきだったので、テンション上がりましたねっ♪

そして公開リハーサルを終えいざ本番へ!

まずは「LA・ブラックホール」、「MY life」
とライブの始まりを告げるかのような曲で始め、そして「トンネル」へ
のほほんとする頃には、たくさんの方に見ていただけ、そしてそして・・・

ザ・発電ライブ!

自転車こいで演奏のコーナーへっ♪

山村くんがこいで、
対バンだった奥田聡子さんにキーボードを弾いてもらい、
僕が歌う
ya.jpg
「がんばれ~ファービー!」

・・・

リハーサルではね、
これで終了だったんですけどね、、

・・・

司会者の対馬京子さんに「この機会にぜひ伊藤さんも・・・」と言っていただき(笑)
僕も人生初の“発電しながらシンギングゥ~!”をいたしました(笑)

it.jpg

普段から自転車には乗り慣れているはずの僕ですが、
さすがにめっちゃこぎながら歌うのは大変でした(^。^;;;汗)

でも普段何気に電気を使ってますけど、
発電するのってほんとに大変なことで、
ライブをするのには一体どれだけの電気を使ってるんだろう・・・って
なかなかそんなこと考えたことなかったので、すごくいい経験になりました。

それから学校ということもあり「BROTHER」でガツっと歌い、
「Hello!」、そして「HHB」と大盛り上がりでライブ終了・・・

かと思いきや、司会者の対馬京子さんに「アンコールは・・・?」と言っていただき(^ー^)
ラストは「ここまで」
という非常に濃厚なライブになりました。

会場はドアも開けっ放しだったんですけど、
暖房知らずのまさにエコなライブになりました(^ー^)


そして昨日はバレンタインデーライブ!
っということで、
毎年もらい慣れ・・・・・・・・しているわけのない僕たちも(ーー;)
昨日はたくさんいただいてしまいました(><)
bre.jpg
(写真には写ってないですけど、先日のワンマンライブでも実は少し早いバレンタインデーをいただいたので
今年はモテモテ^ー^ヘヘヘッ)

なんて書いてたら「品格がない!」って言われてしまいそうですが(^^;ゞ

とにもかくにも心も体も温まる素敵な一日になりました(^ー^)

皆さま、僕の大好きな“甘いもの”と“甘い時間”を本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!ほんとにいろんな意味で楽しかったですよ(^ー^)もちろん筋肉痛は全く大丈夫ですv(^^)
そして自分でついたお餅も美味しくいただきましたっ♪焼いて醤油、焼かずにそのまま醤油、、、お餅好きにはたまらんです(^m^)
(pヒロムq●ω●)さんも脳内ライブし過ぎて脳みそが筋肉痛にならないように・・・←なるか!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月17日(Wed)01:47 [EDIT]


〇ごめんやっしぃ~〇

昨日の発電LIVE、色んな意味でお疲れ様でした(笑)

お餅つきとかめっちゃ楽しそうですね!
アタシ、食べる役で参加したかったです!←おい

いや~
ホンマに楽しそうな雰囲気で…脳内ライブも絶好調です(笑)


モテ男な伊藤san、筋肉痛にならない様に気をつけてくださいねッ!!(笑)

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)16:37 [EDIT]


