ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

白サイ

今朝広告を見たら「白サイ」98円
と書いてありました。
思わず「しろさい」と読んでしまいました。(笑)
一人で読んで、一人で気づいて、
「シロサイって、そんなん打ってる訳無いやん!ははは!」
と一人で心の中で思っていた、
バレンタインデーの朝の光景でした。
今日は「発電LIVE!in 元・立誠小学校」ライブです!
バレンタインデーの告白や、チョコはもうあげましたか!?
チョコあげる予定の皆さん!
今日は頑張ってくださいね!!(^▽^)
今からライブ行ってきます~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はせさん>遅ればせながら先日はありがとうございました!(^^)久しぶりにお会いできて、大きくなっているのにびっくり!成長って早いですね~☆僕も成長頑張ります!また来てくださいね☆

つしまきょうこさん>遅ればせながら先日はお世話になりました~!ほんと太ももの筋肉痛が情けない年頃ですが、これを機にむきむきギタリストになるべく頑張ります!(笑)今後とも宜しくお願い致します~!

おかりんさん>先日はおもちまで、ありがとうございました~!自転車はほんとすがすがしい!そして電気は素晴らしい!ライブもですが、とても勉強になった一日でした!ありがとうございました(^^)

(pヒロムq●ω●)さん>確かにバレンタイン受け取りましたから~!ありがとうございます!そして発電ライブはとても勉強になり、さらに楽しかったですよ☆電気って素晴らしいのです☆(笑)

もー&たぁさん>キットカット食べました!?変わらぬ美味しさ、チョコって美味しいですよね☆発電はほんとに発電だったんです!初発電!発音がややこしいですが、とても為になりましたよ~!(^^)

ファービー | URL | 2010年02月17日(Wed)07:23 [EDIT]


はせさんっ♪>昨日はみなさんで一緒にお越しいただきましてありがとうございました!めちゃ楽しかったです(^^)しかし大きくなられましたね。。めっちゃ笑顔見せてもらえて嬉しかったです(^m^)

つしまきょうこさんっ♪>昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!僕たち自身ほんとに楽しいライブで最高でした!発電自転車もお陰さまで楽しかったです(笑)でも筋肉痛はぜんぜん大丈夫ですよ!相方は・・・知りません(笑)
とにもかくにも素敵な時間をありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

おかりんさんっ♪>昨日はお忙しいところ本当にありがとうございました!!自転車こがれたんですね!ほんとあれは大変(@@;)筋肉痛は大丈夫ですか?昨日は挨拶も出来ないままになってしまってすみませんでした、、昨日のHello!の一体感は最高でした(^ー^)

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>昨日のライブも本当に楽しかったですよ!ぜひ自転車こいでる僕たちの写真を脳内ライブに(笑)なんてこと言ってますが、「今ごろライブかぁ~」って思っていただいてる想いが僕たちのパワーになってます!
なので、14日バレンタインもしっかり僕たちはいただきましたよ(^ー^)ありがとうございます。

もー&たぁさんっ♪>昨日も楽しかったですよ!いろいろ考えさせられる場面もありましたし(^^)僕たちももーちゃんにぜひ発電の大変さを見せてあげたかったです。必死でこぎながら歌う姿はなかなかの見モノでしたよ(笑)
キットカット溶けないうちにぜひ食べてくださいね(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月15日(Mon)15:02 [EDIT]


お疲れさまでした(^^)

昨日は、仕事で行けず…

“発電”ってそういう意味だったのですね~
行ってみたかったです

バレンタインもネットで注文したチョコが仕事先に配送されるだけ~という、イベントっぽいことは一切なしでした。
今日あたり、逆チョコキットカットを綺麗にあけて、もーと食べようかなぁ?

もー&たぁ | URL | 2010年02月15日(Mon)08:42 [EDIT]


〇白ZAIくだZAI!!〇


お疲れ様です♪
発電LIVE、楽しそうでしたね><
参加できなくてかなり残念デス(´;ω;`)

14時から休憩だったので“今頃ライブ中かぁ”とか脳内で楽しんでおりました(笑)


ちなみにアタシのバレンタインは先週で終わってるので、14日は何もしてません\(^O^)/

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:22 [EDIT]


お疲れ様でした!!

元、立誠小学校での発電ライブおつかれさまでした_(._.)_
電気をつくって歌うって・・・・めちゃ、大変(@_@;)
私も始まる前にあの自転車をこがしてもらったけれど、いや~~めちゃ無理ですわ!!!全速力で漕ぎ続けないと電気はこないしそれを5分も続けようものなら、死にそうになります。伊藤さん、ファービー、のがんばりはめちゃ、すごい!!!
拍手!!拍手!!

おかりん | URL | 2010年02月15日(Mon)06:25 [EDIT]


お疲れ様でした

今日の発電LIVE、お疲れ様でした!
元・立誠小学校のレトロでこじんまりした雰囲気の中で
ZAIの音楽が心地よかったです!
幸せな時間を、ありがとうございました。
自転車発電は、辛かったでしょ?(;´Д`A ```
今日は、太もものあたり・・・マッサージですね(笑)
司会者つしまきょうこ より

つしまきょうこ | URL | 2010年02月14日(Sun)23:17 [EDIT]


三条着いた

久しぶりに家族で行くよ~。とりあえず腹ごしらえ。

はせ | URL | 2010年02月14日(Sun)12:10 [EDIT]


