ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン聖人(V)o\o(V)

フォッフォッフォッフォッ!(V)o\o(V)

2月13日ですね!

バレンタインまで残すところあと○○時間○○分!
(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!

・・・

なんてバレンタインカウントダウンをしている男性はおそらく日本でただ一人だと思いますが(笑)

まぁ、\(∇⌒\)そんな話は(ノ><)ノ ・・・ ポイッ ⌒話

気を取り直して、、
先日のワンマンライブ、
行きたかったけど行けなかった方は「どんなだったかなぁ・・・知りたいなぁ」と
一緒に過ごしてくださった方は「どんなだったかなぁ・・・思い出したいなぁ」と(笑)

思ってくださっているだろうと、この僕の素晴らしい勘でズバリ解決です!

僕からの逆チョコ動画(^m^)
お楽しみください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>笑!まさに河原でソーラン節踊ってる感じの顔文字ですよね(笑)でもコメントいただけてよかったです
(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! (笑)
動画見ていただけてよかったです。ほんと素敵なライブだったので全曲アップしたいんですけどね(笑)
まぁ腹八分目までってことで(^^)
いやしかし、ほんと逆チョコって奴はホワイトデーのことどう思ってるんでしょうね・・・(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年02月15日(Mon)14:46 [EDIT]


〇・・・・・〇


河原でソーラン節を踊ってそうな雰囲気で、コメントするか悩みましたよ(笑)

動画観ましたぁ☆
妹が“咲かない花”を聴いてテンション上がっておりました(*・v・*)
思い出すだけで疲れが飛ぶ、素晴らしいライブ動画でございました♪

そんな素敵な逆チョコいただきましたが、ホワイトデーは何もございませんのであしからず!←いやしいな~

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:20 [EDIT]


