ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

N vs Nの結末


すみません、


っていきなり朝から誰に謝ってるんだ?って話ですけど、
なんかとにかくそんな気持ちなんです、、

宿題をうっかり忘れていたり、アレもコレもいっぱいやらなあかんことあるのに昨夜は・・・

あいつのせいだ・・・

あいつがあんなにしてくるから・・・

あいつがあんなにも僕を離さないから・・・

ホットカーペットめ!(><)!

もうなんでやろ、、ホットカーペットにゴロンとなったらもう抜け出せへんやん、

自分で自分に
「ちゃうねん、別にそんなんちゃうねん、、」
って言い訳しながら、ウツラウツラし出してさ、、

自分の中で会話が始まる

A「あかんあかん!寝たらあかん!!」
B「・・・でもちゃうねん、ちょっと目つぶってるだけやねん・・・」
A「わかった、ほな真ん中とってちょっとだけ寝るか?」
B「そんなん言うて寝だしたら朝までコースちゃうん?」
A「そんなことあらへんがな、そんなんちゃうがな」
B「ちゃうねんちゃうねん、、そんなんちゃうねん」
A「ちゃうねんちゃうねん、、そんなんちゃうねん」
B「ちゃうねんちゃうねん、、そんなんちゃうねん」

・・・・・・・・


A「Zzz」
B「Zzz」


これが昨夜のNの実態だ!!!

・・・


その分、今日がんばりまーすm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タートルさんっ♪>コメントありがとうございます!そんなに疲れてるつもりはしてないんですけどね。。ホットカーペットには勝てないんですかね(^^;)とにかく体調が第一!気をつけますね!タートルさんもお体には十分に気をつけてくださいね!

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>コメントありがとうございます!いや、ほんとそうなんですよね!この世で一番の敵は自分自身とホットカーペット!!
んなこたぁないですか(^^;)
でもほんとホットプレートの上じゃなくてよかったぁ←おい!(笑)
(pヒロムq●ω●)さんもホットプレ、、じゃないや、ホットカーペットには気をつけてくださいね!

伊藤直輝 | URL | 2010年02月15日(Mon)14:37 [EDIT]


〇ホットプレートかと…〇


お疲れ様デス☆
ホットカーペットの上で寝たら風邪引きますよ(´;ω;`)

でも、その自分との闘いわかります(笑)
自分自身とバトルしてる内に寝ちゃうんですよね><
結局は睡魔が一番強い(笑)


関係ないですけど、ホットプレートの上で寝たんじゃなくて良かったです←あり得ないから

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年02月15日(Mon)07:15 [EDIT]


がんばっていますねーーー。

がんばりすぎ注意ですよ。。

お体だけは大切にしてくださいね。(^^)

これからもがんばって下さいね。

タートル | URL | 2010年02月13日(Sat)17:19 [EDIT]


